2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.17 (Mon)

ムービーナイト。

金曜で一学期が終わったんでね


よくがんばったさキッズ。涙


で8時からフローズン鑑賞




生意気な足組鑑賞

よかったわフローズン
家族四人いやあーさんもなんか観てたから五人
集中して見入った。
てか3歳映画一本観れるのはスゴイわ!
わたしなんて小4の頃やっとネバーエンディングストーリー観たくらいで、映画一本って吹き替えでもめったに集中して観られない子供だったわよ☆




で映画終わったらとりあえずわたしは
なりきって歌うよね




Do you wanna build a snowman♫





はー相変わらずわたし
ウザママでソーリー☆





というわけで
今日から一週間学校がないわけー
すなわち
かーさん休憩時間が皆無になってるわけー




リリコはフローズンの絵本をこしらえ





宿題もしてさー




そう
宿題。



まだ4才
この休みってたった一週間



なのに



宿題。




なんなのまじー
しかもケッコーあるよ(-_-)




はー。




までもリリコはかたわらiPhone作ったりね

毎日が自由研究ねリリコ☆



でコレ結構精密にね。





ニチカ君はフローズンの雪だるまで遊んだりさ




はーなんとか月曜が過ぎた(-_-)



プールも行きましたよ雨止んですぐ(-_-)



そう雨が降ったですよー
俺らみんな農民か!ってくらいシンガポー中が喜んだ8週間ぶり恵みの雨が昨日と今日ね☆
シンガポーこうでなくっちゃね!



おかげてジメルわー。
湿るわー。





もー俺ぴーMSマックスだしさー




いろいろしんど☆





もう夕飯頃は意味わからなくなって



ラザニアの付け合わせがまったく思いつかず




こーなりました




ゴロリン






は、は、は、
半プティだんプティ☆





キッズ




わー*\(^o^)/*
っていいながら完食していたよ。




大丈夫かな
美的感覚☆






おわり




15:05  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
