2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.16 (Sun)

工作コーナー。

結局うちは
チャイルドプルーフとかチャイルドロックとか
付けなかったわー


キッズはそりゃ数回
いやコンチャンにしたら数十回?
開けてはいけぬ扉を開けたり
イタズラしたりするがさ



教えればね
何回かしたらやらなくなるからね



でどこでも自由にアクセスできるわけだが


更に自由にアクセスしていいのがココ↓




工作コーナー。

ノートや画用紙や折り紙やペンや色鉛筆、ハサミ、セロテープ、糊、なんでも入っていて自由に使ってよいの。ここにあるハサミは危なくない先の丸いキッズ用のね。


で隣には



ゴミ

じゃないのよー空き箱とかトレペ芯とかキチロ芯とか。



トレペとキチロ
今作った言葉だけど
実際使われていたら、、、



ひくね(*^o^*)



でキッズは積み木みたいにして遊んだり
ロボちゃん作ったり
いろいろしており
おもちゃより
多分遊んでるかも
なんせ遊び方MUGENだものねー




はーわたしこんな即席ノッポさんみたいなスペースが欲しかったのよー子供のころ☆




昔は100均なんてなかったから
実家の文房具なんてみんな年季入ったっちゅうか渋いっちゅーかさー



完全に100均は子供の可能性を広げたよねー








じぇらし~☆




絵の具持つとついしたくなる




半分描いて折る蝶々






おわり
02:19  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■うんうん!

すげーーーーいい!!!!

別に高いおもちゃじゃなくてもいいのよーー

音なんて出なくたって、ピカピカ光らなくたって

遊び方はMU・GE・ん、色っぽいのよーーー!!!!
わとそん |  2014.03.17(月) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
