2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

日が暮れた。

今日も簡単キッズ朝飯を作り

和定食食べたいよー
俺朝飯食べないけど☆


人んちのメイドちゃんがキッズを見ててくれてる間に
簡単キッズ弁当を作ったら


キッズを送り出し


あーさんと散歩し



めぐそんとうちでマックをデリバッてゆっくりランチしたわけよねー



楽しい時は束の間



キッズが帰宅し



なぜかわたしは以前より気になっていたゴッタゴタのグッチャングッチャンなクラフト納戸を整理することに致しました。



なぜ?
このタイミングで?




あー
昨日白い粉のエプソムソルト風呂に浸かったから
やる気みなぎっちゃったのよねきっと。
ぴーMS真っ最中だってゆーのに。








リリちゃんが絵の具で絵を描いている横で



わたしは猛烈に片付けた



気づいたら日が暮れた




更にラベルをつけて完了致しました(-_-)






はー燃え尽きた。




飯作りたくねー(-_-)




でも大丈夫




6時間放置した



トルティーヤ風メキシカンスープができている

2分経過☆




であとは



久々アナきっつぁんレシピの野菜ピラフがありゅ

野菜6種



それにこの間の水餃子の残りのタネが
うちのおかさんが
あータネ余ったら冷凍しといてあとでオムレツにすればー?ってゆーから
オムレツにしたのよー☆




エアフライヤーでフライドポテトも作り




日が暮れるまで整理整頓に命かけたぴーMSらしからぬフル献立。




あーよくやったよくやった




自分で自分を
褒めてあげたい☆




みてみてみてよとすこおに棚を見せびらかせたら





おー見事なおーしーでぃーブリだね☆




おーしーでぃ
Obsessive Compulsive Disorderの略でね
まー几帳面の度を超えた病的強迫性障害だね☆ってゆうの。




ははははは




俺がおーしーでぃーだったら
おーしーでぃーがヘソで茶を沸かしちゃうわよね。



あー愉快愉快。



でも午後10時
ケッコー限界




睡魔ぱないっス☆




早くも明日は
一学期の最終日。




一学期の成果みたいなのをふたりとも持って帰ってきたんだけど




それもぱねかったのー( ̄◇ ̄;)




その話はまた今度~



来週から一週間学校休みっす
キツイっす





あーリリちゃんには
トンボがこー見えるのね



天才。

リアルトンボご臨終後を写生した図。




あーつかれたにょー



あーさんと散歩でも行ってくっかな☆





おわり





23:24  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ゴイスー

あれから、片付け、ラベル貼り、クッキングー? ゴイスー過ぎ! 病気だな! 笑

久しぶりに笑って楽しかっただすん。また行くぶ〜
メグ村 |  2014.03.14(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
