2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.03.06 (Thu)

土。

わたしが手がけると
枯れないはずの観葉植物が枯れます。





だからわたしは
観葉植物とか普通の植物とか
ムリっちゅーか
ダメっちゅーか



諦めているの。



なのにさー
父さんが菜園しよーとしてて
色々考えるとゾッとするわーマジ(-_-)




で心の準備もないのに
父さんが大層元気なバジルの鉢植えを買ってきてこの間



元気なバジル
丈夫なバジル



水だってあげてたのに
あろうことかなぜか日に日に枯れていきなさった(-_-)





今日学校から帰ってきたらコンチャン昼寝してしまい



リリコと時間ができたので



意を決してバジル君救済プロジェクト



土をいじることに(-_-)








したらなんかあーさんがやたら




頭突っ込む突っ込む(°_°)





もう止まらないのなんか(°_°)










こんなことに




多分食ってたね土。
犬って土食うんだよね?




までも無事ヘロヘロバジルを植え替えて




家にあったチャイブとパセリの種を蒔いてみた。




リリコ看板書きましたね。




はーいつ芽でんのこれ



なにげにわたしセッカチン☆





こんな笑顔だけどわたし





コレ成功する気がひとつもしません☆






おわり
22:50  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |