2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.03.06 (Thu)

毎朝。

リリコは12時から学校なのに
10時45分にバスに乗ります。
11時半までに学校に着いてないといけないとかで。
11時半から何してるとか不明。
遊んでんのかな←調べろよ☆ってゆーね☆
先生に聞いてみっか☆


毎朝朝ごはん食べてると
外から


リリー
コナー


と誰かしら友達が呼びに来ちゃって


キッズかなり急いで




ごはん→歯磨き→洗顔→髪の毛→着替え



してからの





朝から公園で遊ぶ毎日。
リリコに至ってはバスギリッギリまで遊ぶ毎日。



でしばらくすると友達も学校の支度で帰宅。支度で帰宅。



余るのがコナ吉氏。




わたしは彼とおよそ二時間



何したらいーかわからねぇ(-_-)



からとりあえずまー即ち


とりまiPad

もしくはティーヴィ。てかTV。




いかんいかんいかんと



今日は一緒にキッズストレッチやろよ!と誘い



かーさん張り切ってハムストリングスを伸ばすも
息子全然ノッて来ず(-_-)



お遊戯とか
こーゆーストレッチとか



恥ずかしいらしい。



リリコならガンガンノッてくんのに。





わからん男児。




ますますやることがない。




とりあえずわたしだけストレッチして




コニチカはそれを傍観していただけで
バスの時間になりました。





学校の火水木のスナックが気に入らないと週3日独自スナックを持参している我がキッズ。




スナックの定義って難しいよね



スナック時間は何分なんだ?とか。




2分で詰め完了。昨日の残りの野菜焼き。

あ、この白い物体なにかって?牛乳寒天じゃないから安心してマッキー。



ワッフォー焼くのに時間かかった。

白い物体はユデタマゴンです。



たまにもー弁当みたいにもなってしまう。





リリコは野菜なんでも食べられるようになったが
コニチカはまんま野菜が食べられない



緑野菜とプチトマトを拒絶するので彩りずら(-_-)



もう最近彩りとか無視してとにかく詰めているわ。



それでも学校で先生たちに注目を浴びてしまっているらしい日本人弁当。




なんか私なんかが日本人代表的で本当すいません。




この間中国人ママ友に



あなたの服装いつもとってもステキ☆
ベリージャパニーズ!




って言われたよ。




わたしの変な服装が
ここで日本人代表に選ばれていて




本当すいません。




だって下いつもこれだよ





でもなんか



否定せずに




オーセンキュー( ´ ▽ ` )ノ




って言っちゃった☆




図々しくって




すいません☆




おわり
13:06  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |