2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.16 (Sun)

モテキカ。

先週夜コンド内を歩いていたら
かわいい系メイドちゃんが



そうメイドちゃんには以下のタイプがございます。


かわいい系 化粧バッチリ 仕事もするが遊ぶ気も満々。


ガテン系 短パンTシャツ髪くくる。仕事に生きてる。いや国に残した家族のために生きてる。


年配系 メイド人生15年以上のベテラン。主に家事のみをこなし、あくまで裏方として働きあまり表に出てこないが、雇い主はもう彼女なしでは生活できないと思うほど絶大な信頼を得ている。



でその若干チャラコのかわいい系メイドちゃんふたりがキャーキャー大盛り上がりをしており



なんとその横を通りかかったわたしに




キャー!彼女!彼女よーオーマイガー!





みたいに僕



キャーキャー言われたんですけど(・・?)






へ?へ?へへ(・・?)




と意味分からず通り過ぎましたねその夜。




モテ期来たか?みたいな。





でおとといくらい
ゴミだしに行ったら
またそのチャラコがエレベーターから
ファンデ塗りながら降りて来て(._.)




またわたしを見るなり
大興奮して



キャー化粧してるとこ見られちゃったやーばーめー☆



みたいな


テンションで



いきなりそのまま






で、どうオモイマスカ?




って聞かれたんですわたし。
エレベーター前で。





なんだなんだなんなんだ
わたし夫も子供も犬もいるのに
ギャルコから今告られているのか




あ、チャラコ。




へ?なに?なんのおはなし?(・・?)




と言ったら




キャーやだもーあのは、な、し☆
メイド探してるアルヨネ?





へ?


探してねーし笑




てか探してたとしてもだ
ギャルコやチャラコは嫌ですし笑






それーわたしじゃないですよ(・・?)





と言ったら




え!だってシェリーがアナタイマサガシテルて!






してないしてない。
だれしかもシェリーって笑






気まずいので




あー君転職?
転家?すんのー?と言ったら





シーー!と口を押さえられたσ(^_^;)








メイド事情も色々で



あーめんどくせーめんどくせー





でも




普通に告られなくて





ヨカタ(。-_-。)




てかあのテンションは、、




告白のテンションです。



ややこしーわ(´Д` )





おわり
01:13  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ネタ豊富すぎ!

何、この愉快な感じ 笑
次から次へとネタがあって面白すぎる〜。本にできるよ〜^o^
不思議な事がたくさん起こるシンガポー
メグソン |  2014.02.17(月) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
