2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.02.11 (Tue)

男児特有。

周りの男子全般
腹が弱いと思うのは気のせいですか。


いや弱いよね。



でうちのこの子も本日初




おな、おな、お腹が痛いよ~(T ^ T)



と出先で座り込んだんですけど(−_−#)





お腹が弱いらしーっすオイラ☆





で毎週バレエの前に食べるアイスクリームもなんと彼は



食い意地の張った彼は



パスし




リリコのみアイスクリむった。






のちにトイレに行き





あ~ベター☆とまた普通に色々食い出すコニオ氏。





なんなんだ?
なんで男児は腹が弱いんだ?





リリコもうすぐ五歳なんて
生まれてこのかた腹が痛いとか言ってきたことないんですが。




やっぱあれ
女子は我慢強いだけかしら




あーどうでもいーけど
魔の火曜日
今日も終わった~
眠すぎんですけどー






そんなことよりnattohさんコングラッツ~!!!
祝御懐妊ですよ貴女!!
あービックリした。
ほーちゃんのご幼少期を見逃した感がいつも残念でたまらなかったのに
また機会作って頂いて、、
わたしのためになんかほんとすいません☆
あ、違う?
いーじゃないのーそう思わしといて~☆

ほーさんがにーさんか~

気張ってくれよかーさん☆



つわりアップデート待ってまーす☆
え、つわりないの?


んなわけないよね?ね?


人のつわり大変話大好きです☆




あーまたまわりがなんか妊婦づいてきたわ~!



そんなわたしのもとに
今朝アルゼンチンに住むマライヤキャリーみたいなアルゼンチン人の友達から下手な英語で





アナタイツノマニカサンニンノオカアサン!ゲンキ?




とメールが、、、




わたしはいつ三人産んだんだ、、
彼女は一体何を見たんだ、、、





はてなー☆





おわり
21:10  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

彼女はもしやあーごめん。
名前が思い出せない。
クラブでお尻を触られて平手うちを食らわせたひとよね!
Aya |  2014.02.12(水) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |