2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

面白いもの発見

テレビでドリフやってます

ドリフが大好きですワタシ



しかしドリフって子供の頃

おじいちゃんの家で8時から見ようとすると

決まって「くだらん」と嫌な顔されました笑

子供心に時計を見ながら

「頼むじーちゃん8時に寝てくれ~」と

願ったり叶ったり

じーちゃんは「くだらん」とだけ言って、いつも8時就寝でしたw





じーちゃんも死んでしまって←リアルですみません

いま同じ顔して「くだらん」と言う人が新たに…


それは










スコちゃま









お若いくせに厳しいおひと~♪












さて、昨日ドクターのところに行ったら


かーさんからやっと「湿邪」が出て行ったそうです笑←霊的な感じで怖いですねっただの湿気です湿気っ




しかしお次、




どーやら今度は





風邪





「ふーじゃ」じゃないですよ と思いきや、東洋医学ではやっぱり「ふうじゃ」と読むようですw



いわゆるカゼです、、、




さっきから鼻水が…たまにくしゃみが…





でウダウダしていたら


妙に静かに、ズーアシュがしていたこと↓


Image166.jpg











スコちゃまの本をひっくりかえす~( ̄▼ ̄|||)











ま、そこにあったから悪いと言えば悪い



特に怒れず、寄って行ってみたら…






こんなの発見

Image173.jpg











なんてかわいらしーノート スコちゃま大昔のものですね





で中身↓

Image165.jpg



よく見れば↓
Image164.jpg








「漢字」って




やる気満々じゃないですかスコちゃまーーーーーー








がしかし




このページ1枚で終了してたヾ(´ω`;)







飽きっぽいのねスコちゃま












さて



ヒート中のあーさんはほぼケージの中で快適に過ごされているようです





ずーさんに追われるのがうっとうしいらしく

自らケージに避難したりしています



ずーさんはまだ赤ちゃんながら

クンクンしてしまうと急にオトナになったりして

真剣な面持ちであーさんを追いかけては

見当違いなフラダンスや

求愛ダンスをして

あーさんに怒られています






しかしこんな時期も今だけかと思うと


ちょっと寂しいかーさん




あーさんはオムツにう○こもシッコも躊躇なくするので


多すぎると思った54枚入りのムーニーマン


フツーになくなりそうです…汗




そしてかーさん


あーさんのう○このオムツ替えるとは



…夢にも思いませんでした笑












ボクたちがとーさんの本棚をぐちゃぐちゃにしました
Image171.jpg





でも面白いもん見っかったからまーいっかね





でもこれアップしたことが本人にバレると確実にまた怒られるね

おわり

19:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ズーさん 試練のときなのね 
まだまだ先は長いのう・・・血が止まってもその後もダメですもんねえ・・・あ でもまるもタマないですけどね、ももの10センチ後ろくらいで 空間にカクカク とかしてますわよ。あまりに真剣な顔が哀愁を誘います・・・


すげえ!!!スコ夫さん!!!!
1ページでも 日本語書けるなんて~すごい~
うちのossanなんて ossanなんて・・・ヨヨヨ
何度教えてもワタシの名前すらわからん(これはもうやる気と言うより脳の老化の問題か?)


うちもドリフ お父さんに バカになるからやめなさい
とよー怒られて消されましたが、きっちりワタクシ
おバカに育っておりますよ。



お風邪お大事に・・・
keiks |  2008.06.26(木) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

すごいね、アンタの旦那。。。関心だよ。しかも捨てずにちゃんと取っておいてあるって、なんか思い入れがあるのかな?多分、ターニャが教えてあげればもっと理解が深まるんだろうな。。。(多分しないとおもうけどv-14
ひぃ |  2008.06.26(木) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

おむつ、両方しちゃうのね w(゚0゜; )wワオッ!!
素直にケージに入ってくれててよかったねぇ。

女の子のほうが言うこと聞くってことなのかしら。
ずーさんさみしんぼう、ぽにょもさみしんぼう…

私もドリフ派でしたね。
カトケンになってから父がくだらんと言うようになりました。

ペットシートもしかしたらお借りするかも~。
イヌゴエ旦那がハマってます。
あの喫茶店吉祥寺にあるの。
今度みんなでいきましょかw

ぽにょが通ってる病院も出てた==。

あひるちゃん |  2008.06.26(木) 13:30 |  URL |  【コメント編集】


◆keiksさん
え!まるちゃんおタマにゃいのにカクカクするですか??
てこたーズーダンスもこれで見納めってわけでもなさそーですな笑

スコちゃまそーなんですよ日本語読めるし書けるんですアヤツ、、、だからたまにメールとか日本語で返したりしますよ 楽ですたまにはw 

しかし相変わらずベシャリは「○○するだからー」とかスコオ語です 一応日本のビジネスマンですがだいじょうぶなんでしょーかねー 直してあげないわたしもわたしなんですが汗

ドリフ消されたですか?おとーちゃま厳しいお人ですね~
わたしはガッツリ見たんで、こーなりました~♪ あいーんw



◆ひぃちゃん
そーなんだよねーなにげに来日かれこれ7年?8年くらいになりますからね
わたしゃそんなめんどーな教えてあげませんわよ
むしろ間違っていることがカワイイと思ってしまうS。



◆あひるちゃん
ペットシートは了解w
おとーさんドリフは範囲内だったのかな笑
確かに加トケンくらいからはうちもおかーちゃまがくだらないと言いだしていたような、、、
そうそうあーちゃんどっちも躊躇なくオムツにするのよーオドロキでしょ。わたし着けてるときトイレいけなくて膀胱炎とかにしちゃったらどーしようかと思ってたのに、心配いらんかったー

男の子はさー意外と成長が遅い気がする、、、いつまでも赤ちゃん、、、でもカクカク笑

ターニャ |  2008.06.26(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/125-6d471a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
