2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.06 (Thu)

Crockpot

はーまたね
そうまたよね
わたしのおもちゃが増えました
みたいなー。



スロークッカー

そう要はスロークッカーでさ
アメリカ主婦に流行ってんのー
アメリカで買えばよかったのだが
まーいらない?と思い買わなかった



そしたら今猛烈に欲しくなったー☆



で買おうと思い
近所を色々見て回ったんですけど




シンガポのスロークッカー



驚きのダサさ( ̄Д ̄)ノ




買わないわ
絶対にこの国じゃ買わないわ!



前のサービスアパートにあったのなんて



こんなですから

なぜ日本語なんだ
怒りさえ覚えるわなぜか




でスロークッカーはさ
調理時間10時間とかフツーなんだよ笑
衝撃よねー
圧力鍋で1時間でできんじゃん!とか
わたしもそう思い今まで買わなかったのだけど





利点がさ
朝準備してスイッチオン☆
出かけてもヨシの放置プレーで
夜にはあっつあつのスープや
トロットロの肉料理が
勝手に出来ているとゆー




欲しい。
欲しいでしょ。




しかもスロークッカーの王様
アメリカ生まれのcrockpot社のが
ほしーでしょーなんならー☆




がしかし
売ってないのよ
シンガポになんか全然売ってないのはいんだけど←失礼
オーストラリアにも売ってなくって
アメリカから買ったら電圧違うし
わたくしは
ポンドの高いイギリスから取り寄せたー




しかも税関で時間がかかり
予定配達日より10日も送れて
なんか箱がズッタズタになって




郵便局留まりしてましたけどコノヤロー

中身が心配な程ボロボロ涙




恐ろしいシンガポール郵便局
配達は一度キリ
再配達一切ナシ





しかもね
ヤツ(笑)が来たとき
わたしは今か今かと待ち望み
家の10歩先
公園にいて気付きませんでしたからーψ(`∇´)ψ





でさー
メールがその2時間後くらいにチロリンとなって


配達試みたが失敗



ってーψ(`∇´)ψ



インターホンの仕組みも変でさー
最初のオートロックを通過するときに
インターホンじゃなくて電話かかってくんのよ携帯に
で携帯の1番を押すと第一ロック解錠




だーかーらー



どこにいたって
絶対見逃さないの来客~!




でも
第一関門でたまたま他の住人と一緒に
運よくインターホン鳴らさずに通過できてしまうと




直接ドアまで来ちゃって
チャイムでピンポーンってψ(`∇´)ψ
気づきませんからψ(`∇´)ψ



キーーーψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ




まーね
みんな今
なにをグダグダとダラダラと
って
誰も読んでないかも知れないが
いーの
わたしはこの理不尽さを書き留めたいの
好きにさせてーーーψ(`∇´)ψ






でわたくし



徒歩7分くらいかかる郵便局へ
取りに行きましたからネ




イラっとしたわ~




で頭から湯気出しながら
これ↓抱えておっちら歩きはじめたら






視線が。





ひー!
唯一の日本人友達に出会った~
って彼女隣のコンドでしょっちゅー会ってんだけど





うれしかった☆
言いたいことを日本語で
人目を気にせずマシンガンのように
めぐそんに愚痴ってやったわ郵便局で!笑
スッキリ☆





うん見てたよー
みんな見てた
何語?てか荷物君でかくね?
みたいなみたいなー
インド人もシンガポール人もみんな見てた☆



でも気にしないの
海外妻は無敵なの☆




はー




こうしてやっと手に入れたcrockpotで




ビーフシチュー

神業☆8時間放置の力はぱないす☆





今夜はハンバーグを追加して
シチューハンバーグなんだー




あーぼくの新おもちゃ。




黒船並だけどLOVE☆










おわり
16:16  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
