2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.06 (Thu)

コメントありがとー☆

ずおちゃん
さんきゅーさんきゅー早くスカイプセットしてくれよー☆



YUKIちゃん
ありがとーって大丈夫ですかインフルーーー!!!
どのくらいでよくなるんだ?一週間くらい?
お母さんなのにお妻様なのにもー大変だよねー、、、
幼稚園といっても朝の支度とか猛烈に忙しいしね。
龍ちゃんは大丈夫だったの?
いろいろ想像するとあーーーーー大変すぎるーーー実家のお母さんとかに甘えられたかな?
だといいけどーーーお大事にねーーー涙


めぐそん
めぐそんやらわとそんやら
あでも・・・めぐそ・・・んのほーがちょっとやじゃないですかどですかー
隣人なのに久しぶり☆
旧正月ビーチに間に合わずすまん。
僕は今華のお一人様じかんさー☆
隣人のめぐそんはなにをしているのかしらー
ふーちゃん寝たら夜ベランダビールしに来いよ~~☆



あんちゃん
見た?なんかクモは覚えている・・・暑いとなんだろね全部でっかくなるのかね。人もでかいしね。
きゃーなつかしー☆
きたよねーあんちゃんひとりでオーストラリア来たよねーーーーラブー☆
シンガポにもひとりで来いぽ!



綾ちゃん
モナさんがんばっとるよー4月が更新だからってふんばってるー笑




わとそん。
どなのよどなのよ新生活~~ブログでも始めてほしーっす☆




まっすー
おやつ?多い?
あ、だね。あれ多いよね。なんかさー学校が中途半端な時間で
あの頃調子つかめず昼がじゃっかん抜きになるかんじ?でーあーなったわけ。
てかなんでカギコメなんだヨ。恥ずかしがり屋か☆



みき
スカちゃん一歳祝~~~~!!
またあれ?祝われずに祝ってやった系?
スコオの会社の人がオランダ人夫婦でさ、たまにごはんを共にするのだが
オランダ人ってなかなかいいよねーー。といつもミキを思い出す☆
でーーー最悪ですな奥さん。
戸建だよね?ミキんちー。
それでも双子に不法侵入されるとは・・・・どーしたらいーんだ。
門がまえを変える?金かかりますがなーーー汗
砂場の砂を違うとこに撒くとかもう・・・・・・自分の子がやったならまーしかる&しかたないと思えるけど
そんな招いてもない客にされたらあんたー心臓バクつくね。←小心。笑
で、その母親もきついわ、、、、、隣人がそれ?どこにでも一人は変な隣人がいるといいますが、その方がそれですね。
トホホー。

そうそうスクーターがうちのコンドの4,5歳に超~~~~~~~はやってて汗
リリコンはクリスマスに買ったんだけど、すぐ乗れるようになったよ。
NYでもさーもう3歳前だろ・・・って赤ちゃんもすいすい路上で乗ってたから
おそらくあれ・・・誰でも乗れる☆三輪なのよ子供用は。
でも乗りこなし方がもーリリコンスケーターよ。立て乗り横乗り、座り乗り、両手離し、片足上げと、曲芸かきみたち!っていうネ。なんか変わってんのうちのキッズ。汗
ミキ仕事は?スカ氏1歳ならもう保育園行ってるのかしら。。。
あ、あけおめ!こっち先週旧正月だったからなんていうか・・・正月気分。






以上、華のおひとりさま時間でのお返事でございました☆




いつもお返事がおそくてソーソーリー☆なのにコメってくれてありがとよエブリワーン☆





おわり


15:07  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |