2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.04 (Tue)

本日初座。

だー( ̄◇ ̄;)
今3時今日初めて座りましたけど(°_°)


怒涛だ
怒涛の多忙さだ


なんでなんだー(u_u)



朝リリコを送り出し
そのままコニータと買い物へ行ったです



シンガポ初
エアコン付市場

うちの近くにありゅ



コンチャンスクーターでスイスイ

母早歩きでも追いつかないとゆう
行き帰りとても早いスクーター




新鮮でお安い☆




しかしだ
牛肉の塊買いに出向いたとゆーのに
牛肉は挽き肉しかいなかった☆
ので豚リブを一塊買いましたら
○○?と聞かれたの肉屋の兄ちゃんに。


聞き取れないわ(°_°)
しかもコンチャンが横で



ママーここチャイナだからチャイ語でしゃべんなきゃだめだよ


って(u_u)



わからなかったけど
多分グラムじゃなくて一塊でいいんだね?と聞かれたと解釈し


イーエス☆


と言ったら
兄ちゃん俺の塊肉を
肉出刃包丁でぶった切ったー!(◎_◎;)





ぼ、ぼく塊肉を買いに来たんですが☆





だから言ったじゃんママ
チャイ語よチャイ語

スーイ



切るか?と聞かれてたらしい。
学んだ。
切らない。
ノーだ次回は。



でスイスイ帰ってきて
昨日の残りのポークチャップと野菜を
春巻きの皮に置いてチーズをかけてフライパンで焼いたんです



あーECOピザ。



でランチ後コンチャン学校。
そのまま僕また買い物。



ちょうどタクシーが来たのですかさず乗車。
五分4ドル60セント也。
お釣りはとっといて☆って5ドルあげちゃっわよかっこつけて!
40セントでチュッパチャプス買えたな
あーせこいせこい




でバスで帰ってきたの帰り。
バス73セント。激安。



でそのままこの状態ねいま


ルンバ




洗濯機乾燥機



ベーカリー



クロックポット





はい全フル稼働中~(°_°)




でわたくしこのままキッズ迎えにそこまで行って
そのまま電車でバレエ教室でございます




瀕死~( ̄ー ̄)




でも家に帰ったらディナーの
ポークリブが出来上がっているの☆



夕飯準備ナシ☆




クロックポットの話はまた今度~





はー息切れさえするわ
あと20分で仕事もしなきゃなのー


更にこの間あーさんと二回散歩もしてますからね


もーお掃除の人とかに
あら奥さんまた?えまた?また出かける?




と何度も出会って恥ずい☆




あー
まじ火曜日
魔の火曜日だ





おわり
16:26  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |