2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

美人トレーナーさん現る

土曜日は格闘技運営お仲間とのディナーパーティにて

ズーアシュを置いてお出かけを



こちら↓

BARBACOA GRILL
100074802.jpg



スコちゃま大好きでリピートされてますが



もーこりゃ肉と肉のぶつかりありです ムシャムシャ( ´)Д(` )。゚。



これじゃーダイエットはできましぇん おーいマクロビどこいったー




お出かけについては


かーさんあーさんレイディになったばっかりなのでちょっと心配だったのですが



ずーさんがそれほどあーちゃんを意識していないことと

あーさんがケージ嫌いでなかったことがコレ幸いして





案外大丈夫でした↓
P1010615(変換後)





これがね、逆だと大変なんざますよ



なんつったってずーさんは



すげー赤ちゃん&孤独を恐れる男




泣き叫ぶ挙げ句、ケージを破壊して、わずかな隙間からでも脱出するんですわ←以前なぜか勝手にひとりリビングフリーになってしれっとしてましたから 引田天功かと思いました




あ、でも今回もケージに若干の変化が見られまして…

Image156.jpg




鍵が曲げられて千切られたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ



アシュちゃん救出大作戦でもしてたんですかね



すげーなーずーさんΣ(´▽`ノ)ノ











ところでiphoneの価格が発表になりましたね

わたしのアクオスケータイはもう寿命です

発売日まで保つかなわたしの相棒…むしろ発売日に買えるのかなあいふぉーん


発売日近く毛布を持って

張り込み的なことは避けたい限りです プラスそこをニュースで流されるとか辛過ぎます










と、本題からズレてしまいましたが


すみません


なんのことなく


昨日の初回トレーニングとゆーのは



ただの



カウンセリングーーー




でした



いかにもずーあーさんがトレーニングにワンツーワンツー勤しむところを想像されていた方いらっしゃいましたら



ごめんなしゃい


ずーあしゅ、美人トレーナーさんを



フツーの客人としてキャッキャお迎えしておりましたo(=´▽`=)o イラッシャーイ♪




結論から言いますと


かーさんが直したい下記2点


● ガウること
● 来客時に興奮すること


はコマンドを聞かせる練習で解決可


それからもう1個


● リードの引っぱり癖(特にアシュタ)


は、リードコントロールの練習で改善可



結局はわたしの日々練習次第なのですな わかっちゃーいたがw




とりあえずお金を払ったところでミラクルは起きないとゆー現実


実に当たり前のことなのですが




ちょっとミラクルを信じてたかーさん┴┬|*´Д`*)ゞ←おバカw




いずれにしても本トレーニングはアシュタのヒート完全終了後なので


それまで自分でもがんばってみることにしました



そんなわけで


ズーアシュはまだまだ破天荒なコドモ犬のままでございます 接触の際はご注意をー




トレーニングとかめんどーばい
P1010619(変換後)










そんなズーアシュごはん
P1010606(変換後)




そして人間ごはん
P1010612(変換後)





ところで


フロントライン?をしていないずーあしゅ


とりあえず人間(赤ちゃん)用のナチュラルハーブスプレー↓を使っています
P1010610(変換後)




まさか虫除けキンカンスプレー吹きかけるわけにもいかず、、、、涙




わたしはセールでお得なキンカンスプレー

ワンちゃんはナチュラルハウスの高価なナチュラルハーブスプレー




やっぱりわたし…な、なにか間違ってますか、、、ね?汗










あたしゃなんだっていーがとりあえずカラダだるー
P1010620(変換後)


20:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

肉~~。肉と肉のぶつかり合いかあ。
ぜひうちのガルガルとした女子会にもお勧めしたいですねw

そーよね、そーよね。
しつけってむしろ人間よね… ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
コマンドで押さえられる物なのか… う~ん。

でも、あーちゃんだるそう。お大事に。
あひるちゃん |  2008.06.24(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

おにくーv-353
すごい迫力だ♪すばらしー!
うちも先週焼肉、先々週たるたるほるもん(笑)と肉づいているよv-414
フロントライン、してないんだねぇ☆
たしかに成分きついみたいだもんね。
うちは近所に野良猫さんらしき方々がけっこういるので一応やってるんだけど、(蚤こわいー!)皮膚の調子が悪い今、ちょっとするのがためらわれる…
ハーブスプレーいいよね♪ターニャさんはきんかんなのね(笑)
そしてトレーニングv-218ただのカウンセリングv-218だったという…せつないねぇv-406
お互い、日々精進しかないっってことなのか…
せっかくなら森田さん(TVチャンピオンより。)のゴッドハンド、見てみたかったよねv-356
ららの家族 |  2008.06.25(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

大脱出ショー引田天功バリのズーさん(笑)
今度は鍵ぶっ壊してみましたか、凄すぎる。。。v-405

アシュさん、だるそうだねぇ。
早くヒート終わって、ズーアシュさん揃っての
まったり写真が見たいですわ~~~v-398

で、美人トレーナーさんはカウンセリングでしたか。
うーん、結局はターニャンが頑張るしかないのねv-406
わかっちゃいるけど・・・ミラクルちょいと信じてた(残念)
できそうでできないのか、できるのかー?
こりゃ成果が出るのが楽しみですことよ~(ひひひ)

相変わらずズーアシュさん美味しそうなもの食べてますねぇ。
今、こういうの食べたい気分ッスv-415
とらママ |  2008.06.25(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】



◇あひるちゃん
ここねガイジンばっかりよw
異国情緒っちゃー異国情緒
ガッツリ食べたいときは是非♪
あーちゃんはねーやっぱりダルいんだろうね~気持ち分かるだけに可哀想だわ


◇ららママちゃん
そうそう森田さん(って知らないんだけど笑)みたいなゴッドハンド期待しちゃったんだよね でも結局は私ってことで…
私がゴッドハンドになるしかないんすかーみたいなね
いやー昨日はよくしゃべってよね
おつかりさまでした~また近々w


◇とらママん
ホント破壊王だよこれじゃー
イタズラあんまりしないほーだと思うのですが、
リュウキン見てるとあんまりってか全然イタズラしてそうにないですわよね
さすがチャンピョーン
トレーナー≠ミラクル
の図式、改めて理解w

ずーあしゅそーめん食ってるだよー
なんでもありですよもー笑

ターニャ |  2008.06.25(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/124-ca98b2b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
