2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

祝★乙女デビュー

なんだかスッキリしないお天気です



かーさんも腱鞘炎的なものもあり 手の関節が痛かったりするので

漢方飲んでヨガやって

コアリズムはやらないで(笑)



ぽっちゃりなりにがんばっています(^Д^)ゞ 






4月からつけたカウンターが5000を超えていました

上地くん目指してがんばれワタシ笑






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




さてさて本題


我が家のアシュタちゃん9ヶ月が昨日

生後9ヶ月と5日で


P1010332(変換後)





祝★お赤飯の日





とあいなりました~





いやーなんの前触れもなくやってきたレイディーなお赤飯の日


木曜日ちょっとずーさんがクンクンしながら追ってるなーとは思ったのですが


いよいよ昨日はピンクなドットをカーペットに残していらっしゃいました







…はて?

ではなんだったのでしょー

以前のメランコリックな日々は→コチラ←ケッコー心配したんですが






まーこーゆーもんですよねー






とにかく




おめでとねーあーちゃん






いやーでも昨日は


かーさんなんで早く避妊してあげなかったんだろうかと


後悔の念にかられ…




勢い余ってズーさん連れて

近くの獣医さんにズースの去勢相談をしにいっちゃいました




でも獣医さん曰く



今回は試練と思って乗り越えてみては

アシュタちゃんの乙女期間が終わってから考えても遅くありませんよ








そ、、、、ですねとトボトボ帰ってきました








だからかーさんも今日から気持ちを一新





ズーアシュと一緒にこの期間を乗り越える所存でありますフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸 フレー















ゆーわけで


そんなかーさんのマクロビランチ やっぱ食べないと


納豆すぱげてぃ
P1010595(変換後)








それからかーさんの力作



あーさんの操を守るためのオムチュ&手作りさすぺんだー


試行錯誤して
P1010597(変換後)



ブルマの下に人間用赤ちゃん用オムツしてるんですが
P1010600(変換後)



遊んでると形状を記憶したまま廊下などに置き去られているので



この形で落ち着きました クリップ2個とゴムで完成 ブルマいらねかったー
P1010603(変換後)








OLでもしていればね


かまわずポチッとカワイイさすぺんだーオーダーしてあげたはずですが


もうそーゆーわけにもいかないので




作れるものは作ります… 夢:自給自足





しかも全部家にあったので材料費ZERO(JEROじゃないですよ)ですわよ0930!!買ったつもりで貯金はしませんけどw






一応ズースと遊ぶときだけの装着です あーさんの操はかーさんが守るデス











はー子供たちの成長ぶりにかーさんちょっと焦りを感じながらも


同時に幸せも噛み締める今日この頃です







全然関係ないですが、マッサージルームのマッサージ台をしまって



ヨガ部屋作ってみました



これだと立ちポーズは一切確認できません笑
P1010604(変換後)



やっぱヨガを鏡見ないでやってると


とんでもなく別のポーズになっていましたもんであとアシュタのトラウマも(まだ!)あるので今後ヨガは別室ですることに












とゆーわけで(?)


今日は土曜日



みなさんもHAVE A NICE WEEKEND~





明日はズーアシュトレーニングの初日です ゎくゎく((p('∀`*≡;;´Д')q))ソワソワ
14:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

祝☆初ヒート!!

アシュさん用、手作りサスペンダーいいですねぇv-10
アイディアいただきぃv-353って思ったけど
よく考えたらリュウさん避妊したんだったーーv-394
操、守ってあげてちょーだいv-415
ズーさん、堪えろ!堪えるのだぁ~v-40

明日はいよいよトレーナーさんいらっしゃるのね?!
肝心なことが最後にサラリと書いてあって
相変わらず驚かされますわ(笑)

とらママ |  2008.06.21(土) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃはははは すんません笑う話題じゃないのでしょうが笑ってしまいました・・・

えー おめでとう アシュタちゃん
うちも避妊するまでは でずにーのおむちゅして サスペンダーでしたよ。でもね うちの無神経娘 そのまんま しっこまではよくとも 大までしよって そのまんまふっつーに寝てたりするもんで もうおしりだけ フォーン みたいなことにも何度もなっとりましたわ・・・ 涙


おっかさん
もし、トロントに参られたらお試し行きたい放題チケット(←安い)で ヨガ行きまくりませう・・・

トレーニング
うまくいくといいですねん
keiks |  2008.06.21(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

◆とらままてぃん
ありがとーございます
ありがとーございます
ずーさんが子供でホントよかったよ
KINGじゃないけど3日食さなくなるとかホント勘弁
でも真顔でカックンカックン体操しょうとする姿とか
怒られて気まずそうにしてるとことか見るとホントに申し訳なくて、、、しなくていい試練をあげちゃってごめんねと思うよ、、、

でもズースの求愛ダンス的なものが
これ必見w
ウケすぎるw
ビデオ撮れたら撮りますから今度


あ、今日トレーナーさん来たよ
詳細はまたあとでアップするのだーーーー




◆keiksさん
えーももちゃんもヒートはご経験済みでしたか、、、なんだかこうなる前に避妊してあげればよかったと後悔しましたけど、今回はこのお手製操守り器具でボクが守る!って感じです、、、アシュタもここは守ってもらわなくらいに思ってるみたいでズースが来るとペタンとしゃがんで隠してます もしくはオムツお願いします…みたいにじっとしてます笑
でもももちゃんちょっとホントにお尻だけフォーンってありえないんですけど爆
で、なんですと?お試しヨガ行きまくりチケットですって?そんなそれってもはやもうお試しの域を超えてるくらいのサービス
それだけでわたし満足してしまいそーですがな!
カナダ行きの話、今夜詰めますわ笑
ターニャ |  2008.06.22(日) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

おめでとーおめでとーーー!!!!!!!!


いや~私も赤飯食べたくなってきたよ(って、そっち?)

しかもお手製のオムチュ可愛いすぎですから~~~~

会社だとログとられてコメントまでできないから

今日みてよかった~

何気に2匹とも成長してますな




まー |  2008.06.22(日) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

あれー、アシュちゃんレイディーおめでとう~。
でもまだまだどーん!とかしちゃうのかなぁ。
それともトレーナーにビッシーとされて
そのまま素敵なレイディーに
なっちゃったりしちゃうのかしら???
気になるトレーナー話楽しみにしてます。
あひるちゃん |  2008.06.22(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

アーちゃんオメデトーーー♪♪♪
何か私までうかれてしまいました~!
蓮は一度もヒート見ないまま手術しちゃったけど、私の本心は一度来てからでもよかったかなぁ~と思っています。
だからアーちゃんの事ちょっと羨ましく思ってるよ~♪
なんかレディーって感じするし…
ブルマとサスペンダーしてるアーちゃん可愛いなぁ♪
すごく上手にできてるよねっ(≧∇≦)ノ
オムツ(ムーニーマン??)もかわいいし♪
去年亡くなった先代犬の介護の時、犬用オムツと人間用オムツの二重でしてたんだけど、毎回人間用に尻尾の穴開けてましたぁ。。。フレブルは尻尾ないからいいよね~
確か犬のヒートは半月ほどだったよね?
もうちょっとだ~!ズーさんガンバレ~~!!


れんれん |  2008.06.22(日) 22:46 |  URL |  【コメント編集】


◆まー
そうなのだ!ちょっと見ない間にズーアシュはモリモリ成長しているのだよ
おムチュ姿のあーさんはかわいい、、、、でもね窮屈だとかわいそうだから、オムツはとってサークルで寝かせてしまうことが多いのだ あーさんも不調なのか 大人しくサークルの中で寝ているわ 多分ずーさんがウザいんではないかと思う、、、笑


◆あひるちゃん
うーん家以外制御効かないからねードーンってするだろうねーむしろ増して?だったらどーしよー
ヒートが終わったら、トレーニング開始しないとだね
とりあえず私のコマンドで制御はできるようにしないと危ないから、、、汗


◆れんれんさん
おかげさまで落ち着きました、、、一緒に喜んで頂いてありがとうございます!
しかしズースに申し訳なくて、避妊手術のこと後悔しましたけど今はもう受け入れてもらうしかなく…泣
でもさすがずーちゃん、ジェントルマンにがんばってくれていますよ涙
ところでオムツ姿、なにげにかわいいんですよねw
ムーニーマンだと思います アンパンマンシリーズでw
でもこれ便利ですね 
わたしは実家行くときにアシュタが粗相するのでこのオムツ付けさせるのですが、今まではそれでもズレて粗相しちゃったりしていたんです でもこのゴムとクリップでズレしらず♪
蓮ちゃんもお友達のお家に行かれるときなどは是非おすすめですよ♪
今日ちょっと赤とかピンクのゴムがあれば買って来ようと思っていますw
ターニャ |  2008.06.23(月) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

改めまして、あーちゃん、おめでとうございますv-315
りっぱなレディーだね♪
サスペンダーかわいい!手作りってとこもすばらしい!!
やっぱりズーさんという男子がいると、気を遣うよね。
でも偉いなぁ、ズーさん。さすがジェントルマンだね♪
ちなみにうちのららぞうの場合は一ヶ月くらい出血が続いたような。っていっても、後半はポタポタの血じゃなくて、おりもの、ってかんじだったけど。
いつも以上にぐーぐー寝ておりましたよv-75
今日はトレーニングなんだよね!
なんかドキドキ。報告楽しみにしておりますv-398
カフェタイムのマダム会も楽しみにしてるよんv-413
ららの家族 |  2008.06.23(月) 10:55 |  URL |  【コメント編集】


◆ららママちゃん
改めましてありがとーまだまだ赤ちゃんでいて欲しいのにねー
子供たちは着々とセイチョーしていてなんだか切ないわw
そう、、、うちはずーちゃんがいるからあーさんの操はわたしが守ってあげないとならなくて おむつ必須ですよホントw
でもかわいいでしょ♪
これ、お友達のお家にお邪魔したときの粗相予防にも使えるからららちゃんも是非w
で、今ブログアップしたけど、ご期待を裏切り昨日はカウンセリングだけ受けましたー笑
詳しい事はではマダム会でにゃ!
あ、明日またジョージにお昼頃出没予定!!!
ターニャ |  2008.06.23(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/123-5d945c4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
