2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

そわそわ。

学校も二週目になり
登園時間が待ちきれなくて泣くコニータに対し
完全に登園拒否のリリータですよコレ(-_-)


彼女学校を


チャイニーズスクール


と呼びだしました。笑




確かにシンガポの幼稚園は小学生なみに大変。
英語、中国語、コンピュータとめっちゃ詰め込むANDお友達も中国語しゃべる子が大半なんで多分
アメリカから来たリリータはこれ馴染むの大変さー(-_-)





今日は泣かずに行ったものの
毎日かーさんドキドキハラハラす。涙
いままで友達の子が保育園嫌いで大変な話とか聞いて来たが
子が嫌がることを強要するくらいキツイことはないわよねー





学校から帰ってきたとき
姉弟での単語が



中国語。




こりゃ一年たったらペラペラになるのでわ|( ̄3 ̄)|









登園前のジェンガ




はーキッズのいないこの時間
やることはいっぱい
でも今日はやらん
たまにはゆっくりするのだー



でもソワソワ
全然落ち着かないんですけどー(-_-)




おわり
15:21  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
