2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

コメントのお返事だわ~~~~☆

それではお先に長らく怠りましたコメントのお返事をば☆



ゆっきん。
コンチャン3歳目前にして、あまり意味わからん行動が少のうなりました祝!!!!あー長かった涙
いやー引っ越しも落ち着いて、学校もあって彼は満たされているのだろうよねー。やれやれさ。
そうなるとだ。男児単純で超楽&激まぶですよおくさーーーーん☆
やっぱ男児も大事。
女児も大事。
どっちも大事ということねー☆


あんちゃん
あれね、多分ハンドソープだね。
恐ろしくて買いたくないが、シンガポはちょっと、いやかなり日本へのあこがれがあってあーなるみたいよー
もうほんと勘弁してくれっていうのが多々。中国のものばかり売っている「日本の家」っていうチェーン店とか。
「オキナワ」っていう散髪屋とか。どんだけーーー。
アメリカでも英字のシャツとかあるけど、やっぱ意味不明なのはないわな笑
ジョークとか。までもあれはないわ、黒字に白の英字新聞みたいなシャツ。あれはさすがにアメリカで見たことなかった笑



accoちゃん
わたしはあなたの絵のセンス才能がうらやましくていろいろ出そーよ~☆
男児はねいいの。理解不能ですからほっときましょ。
でもかわいすぎるでしょ男児~~~~~萌え萌えよ~。
そこいくと女児は。。いやうちの場合はいろいろめんどくさいですよー。
でもこういうガールズデートは超楽しいよねー。「これ超カワイーーー☆」とか言ってくるからね店で。汗
要するに男女ともに楽しめるということはありがたいことだということとして
がんばろう今日も~~~!!!




ZENままちゃん
キターーーーー祝☆ふたりめ!!!!おめでとう~~~!!!!パフパフドンドンドン!!!
どっちかねー今度はねー
どっちでもいいわよね!健康第一よね!!!まずはつわりがんばれーーー。ってがんばれないけど☆
あれまじきついよね、、、、わたし廃人でしたからねほんと。涙
しかしいつか終わるんだ。きばってZENママちゃーーん☆
パソコン見過ぎは目にキマスンデ、ほどほどにネ☆
でーーーーーあれはハンドソープだとおもわれるーーーーー
いろいろダサくてたまにイラっとするヨ☆
あけおめとご懐妊アゲインでダブルおめでとう!!!!!




BOBの相棒さま
おひさしぶりじゃないですかーーーーーー!
で爆笑。ヨカッタ☆ひとめをはばからず写メしてきた甲斐がありましたわー!
まじ、聞けよ日本人に。っていうねー。
なんであれでゴーなんですかね。
ほかにも普通によくあるのが
ツとシの混同。
何年混同してんだヨってゆー。汗




ずおっち。
ねーねークリスマスカード届いた???
たまに届いてなかったりしてかなり信頼できないんだわシンガポポストー。
引っ越し終わったのよね?
ワイファイ来てる?
スカイしよぜー!
あけおめことよろん☆







というわけでわたしはオーストラリア以来
ずっと疲労困憊している感じで
日記を書くモチベーションが上がらずにおりましたが
ただいま自由時間なので
ちょっとまた書こうかなと思います。



がんばるぞ


おー




おわり




14:35  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
