2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.01.02 (Thu)

正月2日。

から学校ってどんなよシンガポー!


かーさんは初
いろいろ名前書くのに疲れた



風邪ひいてるから僕今(-_-)



リリコン
年子的なことになるから
こーゆーの常にダブルで用意する感じで



てか名前付けとかホント



めんどくせーね(-_-)




今はさー
アイロンプリントとかあって
まーめんどーだけど
まーべんりでなにより




ちなみにアイロンプリントは
二年、いや三年くらい前に日本で買ったのよね
とうとう使うときが来たなんて涙




いやーしかし
毎日制服で楽だー



ニューヨークのときは
子供の服も自分の服も
ホント選ぶのがめんどーだったんだわー
しかも
ニューヨークの際
持ち物に一切名前書いてなかったんだ僕~☆




そんなこんなだが
準備完了。




明日泣くんだろなー




そりゃ怖いわなー
いきなりスクールバスで拉致られて学校って。



もーこっちが緊張してきてしまったではないかー



寝ると努めよう。




おわり
01:31  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |