2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.20 (Fri)

勘違い。

うんナットーさん会いに行くんだおー
楽しみ過ぎてもう夜中なのにひとっつも準備してないオー
もっと言えば家の中が出かけるどころじゃない散らかり様☆
そうそうデカビタ飲みながらわたしのせいでクビにならないでねラブ☆



と本文に返信をすることに定着しつつあるわたしです。




今日は



まー学校なし最後とも言える平和な一日
まだ29日から1日までは休みだけどね




そう思と愛おしい
思えば素敵な毎日をキッズとベッタリ送ってきたもんだわ
貴重貴重☆





コンチャンも昼寝したし
さてゆっくりコーヒーでも飲みながらぼんやりするか☆と思いきや




リリコ先生がまた




何か作ろう\(^o^)/と目を輝かせながら誘ってくるじゃないですか(-_-)




しかも今年の誕生日に日本でまきちゃんからいただいたプリキュアのコレ


これがホント好きで




あろうことか今日突然
このムラサキの子のぬいぐるみを縫ってくれと( ̄◇ ̄;)





勘違い甚だしいよ娘。
わたしを誰だと思ってるんですか。




昔ぶきっちょさんシリーズの本読んでたくらいぶきっちょさんなんだぞ☆




無理無理無理無理~って言ってるのに





しれ~っとリリコ



え?なんで?




ってキョワイ~☆





どうにかムラサキのは作れない(-_-)と説明し
ピンクのがんばってみます、、、(-_-)と。




無理だろピンクもーー( ̄◇ ̄;)






が何気に



なんからしーのができましたけどーー!

なになに天才もしかして?




リリコは大層喜び
何度も鏡を見ては含み笑い止まらず
挙句家の前の公園に付けて行って友達に自慢したらしい
って友達知らないだろプリキュア!とつっこもうとしたら



えーいいなー
うちのママにも作ってほしいなー



って言ってたよソフィア☆って。




ソフィアー!
褒め上手だなソフィアー!





ソフィアー!





まーそんなこんなで
またね
おかーさんて言えばなんでも作るよねー的な!
そんな風に思われたらマジ最悪この先!




っていう話。





あーあー
明日から豪州旅行だったら超~テンション上がって準備すんだけどなー全然旅行じゃないからなー(-_-)



とりあえずパスポートすら用意してない23時40分。




はー。




やる気の神様がどこにも見当たらない。





おわり
00:44  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |