2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.19 (Thu)

LOVEじゃないストーリー。

これが原因です。




普段うちのプールはいつも貸し切り状態。
がしかし昨日は暑くてキッズが何人か同じプールにね。


その中の男児ひとりが
まるでジョーズのテーマに乗ってコンチャンボートに近づいてきた



5歳、、いや5歳
5歳だなアレは。



水中メガネがまた不気味さを増してる推定5歳。




コンチャンはボート掴まれて完全にビビり体勢だし。





で彼は突然中国語訛りの英語で





オリテ。




と言いだした水中メガネ坊主推定5歳。



え?オリテ?




意味不明な振りをしてシカトしたら
こんどはメガネ坊主水中でわたくしの腕を掴んだ(・_・;





なんだコイツきもいぞー(・_・;





ごめんなさいネ
5歳だろうがなんだろうが
わたしそういうこと思っちゃう人間(。-_-。)





オリテイマ。




あ、コイツまた言った(・_・;




わたくしはプールサイドに親らしきのがこっち見てないか確認してから




ねー今オリテって言ったの?



と意地悪に聞いてみた。
ワクワクするわーなんなのこのやりとりー☆




坊主)うんオリテ。なぜなら次ぼくが乗りたいから。




わたくし)え、ぼくが?←小馬鹿にして。笑
ねーこれだれのだと思ってる?この子のだよね?ね?





坊主)でもーいまぼくが乗りたいからオリテーー!






この○ソ○キ、、、怒
しかもグイグイコンチャンを沈没させよーとしているではないか!怒




わたくし)(また親らしーのが見てないか確認してから笑)あのねーこれだれの?ねーだれの?あんたのじゃないよね?わかった?




坊主)でも、なかよくつかわなきゃいけないんだよーーーー!





キレそうだ
大人げないがわたしはいまこの推定5歳に猛烈にキレそうだ




わたくし)シェア?これはこの間わたしがこの子のために買ったんだからアンタとシェアしなくていーの!





もーねズバリしつこいのコヤツ(-_-)
わたしこの感結構ずっと腕掴まれてますから。笑




愛情不足か?
いろいろ考えたらなんかかわいそーになってきて
もーじゃちょっとだけね(-_-)と言って嫌がるコニオを下ろしヤツを乗せてやった。



がわたしは意地悪なので
すぐにその場を離れた





案の定この坊主が




ねーだれが押してくれるのー
進まないー





しらん。





ねーどうやって曲がるのー



こっち見て叫ぶので
あー手でこーやってこげば?と適当に教えたら




素直に実践して右にグルグル回り始めた○ソ○キ笑





あ、ほんとだ、、みたいな顔してグルグル回っているのがちょっとかわいくてそしてかわいそうで仕方ないのでちょっと押してあげたら結構すぐに満足してボートは無事コニオに返還されました笑





お国柄なのか
こーゆーガ○が多いのここー(-_-)
押しが強い
いや図々しい



しかもそれを大人が容認してるのが多々




電車でも我先に走って席を取りガッツリ座って居眠りしだすガ○とか
図書館で赤ちゃんとお母さんが小さい席に座ったらうしろから六年生くらいの女子が
あのそこわたしがすわってたんで。とかって席を奪ったり(・_・;
お母さんと赤ちゃんは、あ、そ、そうよねと言って隣りの席に移ったが
お前が隣り座れよあいてんだからヨーーψ(`∇´)ψとはたからみてキーっとなることしょっちゅう。






日本でもアメリカでもまーみたことない変な子供が、、、




勉強ばっかりさせられてるとあーなるのかなんなのかは不明だけど





そーゆーとこイケてないシンガポー(-_-)


なんか変に過保護だしネ。



でもまーネタ的に面白くてワクワクするのも確かですが☆




だからまーうちの子らもあーならないように気をつけなくちゃッねー☆





ってどーやって?





不明。




おそろしー☆



おわり
02:17  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

仕事の合間にデカビタぐびぐびやりながら、タニャブログ
楽しみったらないわー。たまの炭酸ってきっくーー

ずーずーしい推定5歳児に、結局は優しくしてあげるターさんが好き。

って、宜保さんに会いにオージーへ?それはそれは。
また向こうでお待ちしておりまーす。ヽ(`∀´)ノ
nattoh |  2013.12.19(木) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |