2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.12.17 (Tue)

砂糖クッキー。

わかってるのよアメリカのクッキーはいかんと、、、


でもクリスマス


日本のあっさりクッキーじゃなくて
アメリカの砂糖クッキーが食べたいじゃないのー




でリリコと作成シュガークッキー

アイシングをビニールの角を切って詰めて針金みたいので留めたのよー。萌え度高杉。超かわいくないですかー天才なんじゃないんですか雑なくせにわたしー。




でリリコと塗りたぐったシュガーオンシュガー

粉糖もなくてグラニュー糖ミキサーにかけて作ったからね☆適当にね☆





あーもう大量の砂糖と同量のバターに粉でマズイわけないじゃないですか!





なんて恐ろしい食べ物なんだ。





さすがアメリカだ。





そしてクリスマスだからシュガークッキー☆
暖炉でほっこり☆のはずが
うちはエアコンつけてなきゃ生地がダレちゃうくらい暑かった(-_-)




常夏なんだった(-_-)




雰囲気がまったく出ないよおとーさん涙と叫んだら





エ?フツウデスヨ?




父さんオージーなんだった(-_-)





もー!




週末からまた暑いオーストラリア




やっぱりクリスマスはアメリカに行きたいじゃないかどっちかっつーとー( ̄Д ̄)ノ





今日自分のブログ読んでたらリリコがやってきて
ねー何読んでるの?音読して?
って(-_-)




自分のブログを始めて音読
句読点なさすぎて全然息続かないとてつもなく長いんだな僕の一文(-_-)ということがわかった



なんだか屈辱的だった瞬間☆



ブログの音読は思った以上にはずかしーですよー( ̄Д ̄)





おわり
01:49  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
