2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.12.16 (Mon)

正直とうさん。

サービスアパートメントのプールには

噴水やー
滑り台やー






勝手に遊んでくれる遊具があって
キッズも飽きずにいたのに対し




現在のプールは

マッサラ☆




リリコはそれでも楽しめるものの
コンチャンは深いのが怖いANDつまらないらしく
最近誘っても行かないと(-_-)




かーさんは考えた



ボート的なものを与えたら楽しめるハズ☆





で家からタクシー5分の巨大スーパーへ






さすが郊外驚きの品揃え☆

しかも激安なんですが





まー激安といっても
これが27ドルくらい





と、棚には書いてありましたが




わたしはプライスチェッカー好きなので
念のためプライスチェック





ピ。




2ドル88セント。





出ました
奇跡の値段入力ミス☆




あとはこれをレジに持っていって
係りのお姉さんがどう言うかよね



そのほかにもカート一杯クリスマスの買い物をしたので
気付きにくいっちゃにくいー☆




ドキドキしながら順番がきて
まさにお姉さんがこちらをピしようとした瞬間~






父)あ、すいません。ちょっとこの値段見てもらえます?



私)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ナニシテンノコノヒト( ゚д゚)



姉さん)ピ。約3ドル。3ドルです。え?3ドル?ピ。3ドル。なわけないっしょ。ピ。

(同僚に)ちょっと~見てこれ。これが3ドルだとか言ってんのコレ笑




2分ほど同僚内で審議された結果




姉さん)3ドルです。






ぼく)ヨカタ(-_-)






まー3ドルだったわけですが
このあと父さん捕まえて永遠に文句言ったことはご想像通りヨ☆




てか聞くか?笑




僕正直ものだから、、って



イヤイヤイヤイヤ




誰も嘘つこうとしてないよ?




あれ?
わたしがひねくれてる?





ま3ドルで息子喜んでるからまーいっかー☆






帰ってきて宜保ちゃんにおたくの息子さんこんなんだったんですけどーっと言ったら





オーノー(-_-)




でも値段入力ミスは
ミスであってもその値段で売らなきゃいけないのよ確か、、、





と豆知識☆





そうなんだ?
ならもっといっぱい買ってきて転売すればよかったね!





とさらに姑息な話になってこの話幕を閉じたのでした。






という小話一話プールサイドで書けちゃうくらい



キッズがずっと遊んでいますなう。




あー買ってよかった☆




3ドル=240円☆





おわり
15:43  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |