2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.16 (Mon)

ホーットケナイヨー♪

あー週末が終わってしまったぞなもしよー(-_-)


わたしは先週風邪を引き
月曜日と火曜日寝ました



常夏なのに寒さを感じたわー!





キチンとヨガ娘。

リリちゃんは途中で滅多に投げ出さない
ヨガも20分やってもう一コマやるみたいなこと言ってました
四歳で自宅ヨガ40分は多杉。




リリコの通うバレエのあるモールの屋上が




屋上遊園地ならぬ屋上プール公園

バレエ終わってからの6時から参戦でいつも夜までいてしまうわよ




しかも無料。

でも水着持たないで服のまま遊ばせて帰りに洋服一式買うことになったりタダより高いもんもなかったこともあるの。キャピ。



はー何が言いたいかって
わたしはさー
こんなに住みやすいこの国が好きよー


でもね
アル事へのイラっとがもー
本当イラっとして
キーッ!ってなっちゃうの




そうコイツ君と出かける時毎回(-_-)





コンチャンは
野心が多すぎる
やってみたいことがありすぎる
自制心がなさすぎる
反省心がなさすぎる



そうですそうですそーなんですダメな子なんですうちの子ー(´Д` )



わたしはさー
奔放なのかしら
もう諦めの境地というか
もう
あー、、ならばやって痛い目遇ってきたらエエ
みたいなスタンスなのコンチャンに限ってね



アメリカはさ
みんなも自分さえよけりゃいいAND○○ガキが多いから笑コンチャンもそこまで目立たない、いや周りもみんなアラアラみたいなね
英語も柔らかいしね表現が表情がさー





だから
アメリカではそんなに気にならなかった
むしろコンチャンは褒められさえもした




がしかしみなさんこのシンガポーは!!





さあみんなで子供を育てよう♪



みたいなー(-_-)



いや逆に言うと昨今に珍しい超おせっかい大国ですよコレー(´Д` )










やめてくれー
ほんとやめてくれー(´Д` )




道草食いながらダラダラしてるコンチャン置いて
わたしがサクサク前歩いててさ
ふと振り返ると




護衛みたいに知らないオッサンとかオバチャンが3、4人コンチャンを追っかけて?なんかまさに周りを護衛して?たりすんの毎回(-_-)




え?はじめてのおつかいの撮影?みたいな
あんな感じよ本当
なんかあったら手助け準備万端みたいな




でわたしは引き返す羽目になり
全然危ないともすまない思ってないけど
とりあえずそーりー(-_-)って小さく言ってコナ吉鷲掴んで去ろうとするじゃんさー



するとー!




怒られんのわたしー( ̄◇ ̄;)





たまに中国語で
たまに英語だかなんだかわかんないシングリッシュで←シンガ人の英語ね
たまに結構キレイな英語で



要はアレよね


ちゃんと見てあげなきゃどーするアルヨオマエー!
みたいな





もーエエっちゅーねんっ( *`ω´)







緑いっぱいシンガポー。





毎度よ?
出かけるたび毎度。




三河屋さんかよっつー(-_-)






はー。
日本の昔みたいな感じよね
近所のおっさんも隣の家の子叱るみたいなね
コンチャンしょっちゅう街で知らない人に注意されてますからね☆




ありがたいっちゃ
ありがたいがよ




けど正直言っていいスか?






ウッゼーーーーーーψ(`∇´)ψ





叱られてもこの眼差し

子犬か(-_-)






だから本当
滅多にボニータとは出かけたくないのぼく!涙




なんか首に湿疹できたんですよわたし



どうもストレスらしーんすよ




思い当たるストレスが




この人しかないの☆









たっけて~☆←うちの弟幼少期の口癖。





おわり
02:08  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

やだもーかわいいじゃないのーコンちゃん。

シンガポーってお節介な感じなんだ?
良いよーな、悪いよーな…

しかし、ほっとけないよ… 懐かしすぎるだろー!!笑
ADブギーー
nattoh |  2013.12.16(月) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |