2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

悩めるランチ。

もー冷蔵庫空っぽ。玉ねぎトマトとスナップエンドウくらいしかないのー

イースト切れでパンも焼けず、歩いて二十歩の食パン自販機でさっきあーさんと買ってきたわよー!便利☆しかしその自販には菓子パンやチョコレートやクッキーやカップラーメンも売っており、夜中とかもーテンプテーションを抑えるのが大変よ(~_~;)



でもいっそ卵やオムツも売ればいいのにね。オムレツじゃなくてオムツ☆
わたしこの敷地内でコンビニ経営したいわー。
儲かるわーゼッタイ。




いやしかしランチもそうだけど
朝も夜も
まー毎日毎日三食プラスおやつ悩めるー。



うちの実家かーさんおかず四品以上は毎日こしらえるかーさん
しかしわたくしはカレーならカレーだけ
がんばってもサラダくらいしか作れない(-_-)



シチューとかに至ってはもう一体その他に何を作れとゆーんですか(-_-)ってなるわー



お味噌汁お浸しお漬物文化って本当すごいよねー
わたし一個も作らない(-_-)
日本の食文化はエクセレントだわー




コナ吉トマトやグリーンをまんま食べないのよ



でもこうして隠せば食べる

のでサンドイッチにイン。


レタスとかキュウリとかセロリはまんま食べるのね

タニャ母サンド、野菜食べさせるのに最近多用。




最近は朝スムージーに野菜3つくらい入れるからもー1日の後半は別にいいや野菜食べなくてもって思いがち。いいのかね。まーお菓子とかばっかじゃなきゃいっかね。




アボトーは忙しかーさんの味方食。

ハーブ塩とコショウだけでどんだけうまいんだよお前☆ってゆー。



さー明日はリリちゃんバレエだし
コンチャンをうまくベビカで寝かせて
バレエ中少しゆっくり買い物したいわー




そうリリちゃんバレエ始めたのよー☆
しかも駅ビルが三つ連なったそのうちのひとつの駅ビル、、モール?の中なのー。
アメリカでとっても恋しかった駅ビルデパ地下系がここにはアル☆



やっぱりシンガポは住みやすいー
そして今わたしは猛烈にねむいー



おわり
13:17  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
