2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

女子時間。

なんて平和なんだリリコリンとの創作時間…




花を折り




学に勤しみ



センスを磨き




ってこの古風な塗り絵機。機?
超オススメ!
頭と上半身下半身とパターンが6通りずつあって合計何通りできるんだか誰か計算して~☆


アメリカでふと
こんなのあったらいいな~と思いついてAmazonで探したら
なんでもあるAmazonLOVE☆









色鉛筆折れたらね削らないとね

これ日本で買って来た鉛筆削り機。さすがいたれりつくせり文句なしの逸品。このクオリティを予想して高い値段で買ったアメリカの鉛筆削り機が、え?これ作った人ちょっと出てきて?といーたくなるよーな!ビックリ◯◯*クオリティで!しかも鉛筆削り機とは!そーゆーもんだと!オーストラリア代表うちの夫まで言い出したもんでこれ!日本の技術なめんなよ!と血管切れ間際まで説明して、そして手に入れて、スコオにホラな?な?なー?と言えて嬉しかった。ビバ日本クオリティ。
*◯◯の部分にはお好きな二文字を入れてね!



って話それたけど
ぬりえは





母も参加。

しかし僕ファッションとか色合いコーデとか超苦手(-_-)




でもねこの古めかしテイストがキュン☆





怪獣が起きてきました。





空き箱に仕切りをつけてあげたの

お う ち




ボロ切れ笑もあげてね




一時間半これで遊んでたわ今日





さっきあーさんと散歩に行って




一度も利用したことのないジムとプールジムをせめて写真に収めてみました

ちなみにギボンヌはよく行ってたようん行ってた。




あーでもなー
こんな水中ジムとか行ってみたとてこの身体





まったく痩せる気がしないよ~ドラえも~ん




おわり
01:05  |  未分類  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

何このおしゃれな塗り絵⁈
型になってるのかい?
デザイナーっぽくていいねぇ。
おしゃれ!
ズバリ6×6×6=216通りですね!

あんこ |  2013.12.04(水) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
いつもブログ楽しく拝見しております!
リリチャンのぬり絵機の少女漫画版的なモノ、持ってました☆
ちなみに1973生まれのオバちゃんですが^^;
めんたいこ |  2013.12.04(水) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.04(水) 18:05 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.06(金) 17:50 |   |  【コメント編集】

わたしもこのぬりえ機気になりますす。いつも色々考えてて素晴らしすぎる!!!
綾 |  2013.12.07(土) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ぬりえ機!!笑
いや考えられないよもー。ネタも尽きるよね。
今娘は自分の料理風景を動画にとってクッキングyoutube撮ってるよ、、どんなハイテクな遊びやねん!笑

ぬりえ詳細あとでブログしよっかなーじゃ!
Tanya |  2013.12.07(土) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

■めんたいこさん

きゃーはじめまして。
はじめましてという方がいらしたなんて☆
もうてっきり身内への生活報告みたいになっているので
なんのためにもならないブログですみません、、が、見てくださってうれしいです。小躍りです☆

で、ぬりえ機!!!
いいとこに目を付けたご両親!いやちっちゃなめんたいこさん!

これ超~~~~~~~いいですよネ。


現代おもちゃからすると、大丈夫か?と最初思いましたが
これはもっと人気あっていいもんです今でも☆


ほんとになんのためにもならない日記ですがこれからもどうぞよろしくお願いします☆
Tanya |  2013.12.07(土) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

さすが3児の母しかもふたり小学生!
えええええ216通りもできんの?すごくね?
そうそうデザイナーっぽくね。
おしゃれ!って言葉がよく似合うレトロなぬりえ機。

日本には売ってないのかねー
って日本にはもっとハイテクな進化したぬりえ機があるはず・・・・探してみよっと!
Tanya |  2013.12.07(土) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
