2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

乗らない。

気分がね
乗らないよー

しかも今日
多分あの
何やってもダメな日だった気がするー(-_-)


朝からパソコンがウィルスにやられた系で
おかしなポップアップがわんさか出てきて
治そうと苦戦したらわたし
おそらくワイヤレスドライブ削除しちゃって
ワイヤレスネットワークに接続できない大事態にね☆



今更有線LANで繋ぐのかな☆今後☆



その後うちでいうとこのバイタミックスの心臓部分が一瞬故障疑惑でわたしの心臓も故障しそうになったりさー




なんとか満足ランチはできたもののさー

もー冷蔵庫空だよどーすんだよ昼~と思いながらーブリュッセルスプラウトのスープと焼きたてパンができたの。シャレオツ~。にトマトもネ。もーそれだけで満足っしょー!何も作れないと思ったとこからのーだものー!



ここまで来るのに今日は第三関門突破してるくらいゼイゼイなのわたしー!




もうホント貴女だけがわたしの癒し。涙




宅の息子の行動はいまだに不明というか不測というか



いい加減わたしの折れた心も砕け散り




本日新たなキャラで叱ってみたけど
まーいっときだけだろね分かったフリみたいなのしてたのは



はー
こやつ


こっちが困憊してフツフツ怒っているのに!また新たなイタズラをしでかすし、突然寄ってきて
I love you mama, you are my favorite girl......ハグ☆みたいなー!なんやねんおまえー!かわいいっちゅーねんアホーー!




もーホントやだ(T ^ T)



反省もしないし涙
はー、、またこれを開く時が来たんだわ涙








いまだにパソコンの行く末は不明だし





書いてなかったけど
長年連れ添ったプリンタカラリオは
引越し早々煙を上げてご臨終されたのよ

それから
怪しいと思いながら買ったマジブレはパッキンを二つとも粉砕してくれて☆絶対正規品じゃないわアレ。


あと数週間前キッズと外でランチしようと出かけたら、息子にメニューの角でわたし、目の角膜を傷つけられて失明するかと思ったっけ☆少なくとも二日は痛くて眠れなかったわ。



あーあげたら切りが無いわたしの生活☆





宅配のオーガニックボックスに
ことわりもなく言付けもなくこんな野菜入れられたって、俺にどやって食えと言うのよ!

英語で 紫 野菜 で検索したらコールラビとゆーカブみたいなもんだと分かりました。ネット便利。



はーでもいちいちイライラしちゃうこの感じ



きっと明日くらいからは大丈夫よね



なんか近所の友達がふたりとも国に帰っていて


今って帰省時期なのか?



特にすることもなく
キッズふたり抱え
外出すりゃお金を使い




ああああああ




どーすりゃいんだいベイベー☆




バイタミックスはジェラートも1分くらいで作れるよ




バイタミックスはいいなー
あとこのジャーもかわいいなー

物はアメリカさんに限るなー☆




疲労困憊☆




おわり
01:08  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
