2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.11.21 (Thu)

にんにくを剥く。

アメリカで気に入っていた韓国系スーパーではね
いつも容器に入った剥かれたにんにくを購入していたんざんす


何を隠そう僕は!



にんにく剥くのが大嫌い☆



超~イライラするっしょあれー!
経験上、新鮮なやつらに限って
更にじぇんじぇん剥けませんけど!




キーψ(`∇´)ψてなるよね☆




で真夜中のYouTube鑑賞時間がぱないわたしは




アメリカ人がやってたにんにくフリフリの術を見つけましたよ!





でこんもり(//∇//)





剥き過ぎ
いや買いすぎ?
父さんが買いました。




やり方は




にんにくをバラして




ボールに入れて蓋をするもしくはもう一個のボールを重ねて






ひたすらフルのよー!





するとYouTubeでは
ほぼ剥けていましたが




わたしはフリフリが足らないのか




皮が浮いた感じて現れました





それでも超~楽に剥けるからね













めー☆







たまには役立つことを。






おわりー。
20:06  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |