2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.15 (Fri)

勘弁してつかーさい。

母子三人とあーさんの生活はいつもより優雅になるのはなんですかアレ。



朝ごはんののち


お絵描きなど嗜み



かーさんも本気で挑むこともある

このチョイス笑



街に繰り出し

バス好き。



お金を使い

はー無印。出掛けるとお金が飛んできます。



ランチも優雅に

変な顔しかしない2歳。



おやつも優雅に




室内遊びも豊かに




パティオで戯れ



プールで遊び





夜は焼肉




この後また公園で遊んだり




お風呂なんかふたりで一時間くらい入ってるのよ




もうクタクタなはず。




ベッドで絵本を2冊読み




10分で就寝。




終わった(T_T)
一日が終わった(T_T)




座る暇もなく
あーさんの散歩に行き
お風呂を済ませ
パソコンの雑用を済ませ涙
食器を片付けにキッチンへ



時はもう12時を過ぎているけれど
座りたい
ゆっくりしたい



ワイン飲もうか、、
いやゆっくりお茶にしとこう



お湯を沸かして
好きな料理番組をつけて




さあわたしの時間よ
もう深夜一時だけれども!




そこへ







エーンメソメソ





暗闇からお化けより怖いもんがやってきた( ̄ー ̄)





お湯は



沸かした




だけ。





撤収、、、、






一緒じゃなきゃ眠れないだ
足が痒いだどこが痒いだ
水飲みたいだ





いい加減にしてくれリリコ(´Д` )




これがここにさんにち毎晩。





日中こんなに充実させてるのに
なんなんですか(~_~;)




宜保さんも去ってもう随分経つし
これはもう宜保トラウマでもなく
ただの甘え、、、




コンチャンが破天荒故に我慢してんのはわかる



しかしこっちだってもー毎日
トイレ行くのも後回しにして結局忘れるくらい
朝起きてから寝るまで
フル稼働なんですよ、、、




現在午前三時



リリコまだ動いている、、、



わたしは二階建てシングルベッドから半分落ちながら
これを書いております。




多分こーゆーのがダメなんだろね




全力で寝かしつけたりしないと。





分かってますけどもう一秒足りとも自分の時間がないこのキツさ




スコオには分かるまい。





あーーー
もう来週飲みいこー!
てか週末もひとりででかけよー!




あ、、またリリコのマミーマミーが始まったわ、、




スコオに託す。




もーげんかーい☆





と書いて昨日寝落ちました☆
今ランチにマックをデリバリーしました☆



ここ
マックデリバリーなんだよー!
マックとか食べちゃダメだけど
全力を振り絞りパスタ作ろうとよろよろキッチンに行ってさ
買ったばかりのバリラを開けたらさ




虫が入っていたんだよー(=´∀`)人(´∀`=)




チーン以外の何物でもないわ
もう何も作らないことに決めたの



わたしはもう今日廃人なのー☆







おわり
14:58  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.16(土) 23:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |