2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.11.12 (Tue)

生きて

いるんですよわたしらげんきなんですよーーーーー



そろそろブログをアップしたい
しかし今日もすでに午前3時



睡眠が足りないと老けるじゃないの~~~~




とりあえず



お返事をね
するわね今日はね



それではいってみヨーーーー




nattohさん
あああああああタカトシのタカ?いやトシ?
わたしもずっと思っていて
それで前回だかなんだか実家帰った時に弟の友だちにその件陰口叩かれてたみたいでーーーー爆
そこ陰口になるとこなのかよーーーっつーー笑
いいじゃんねー
めっちゃ似てるっつーのー☆
スコオ先生、FBで検索したら顔出てくるんじゃないか?来ないのか?
タカトシに似てるのかなーーーーいやコンチャン髪型とぽっちゃり感がもう激似なのよねーもうすぐライオンのTシャツ着せる予定~~☆



ゆっきん
あんなお利口そうなあん王子でも不明な行動するの???
それならうちなんてもう手の施しようがないわ、、、、顔からしてなんかやりそうなんだもの、、、、
街ゆく女性に愛想振りまくし
こぼれた水をふく私をちょっとまったーーーーー!と待たせ何かとおもいきや電車持ってきて水の上をガタンゴトーンガタンゴトーンって涙
なんなの涙
ホント心が折れます。



momoちゃん
予定日いつかなー
順調そうでなにより☆
シンガポーは素敵ポーーー☆



ZENママちゃん
ふぎゃーーーーー三十路っちゃいましたかーーてかまだ三十路なんですかーーーー汗
うらやましすー三十路なんて若すぎすー☆
はぁ・・・そちらも襲来されましたか、、、
でもでもでもーわたしこのあいだ日本の番組で台湾のお姑さんのテレビみたんですけど
あれこそパなかったですーーー
というわけで二泊三日とか、二週間くるけど基本愉快とか
そんな姑さんはむしろミラコーー☆これは感謝に値する恵まれようだと悟りましたー!!
あーしかし10月生まれにはいい人が多い☆
もう11月ですけどおめでとうわたしたちーーーー☆



ずおんぬ
本当にすまない。尻切れ的なメールを送ったっきりでまたすまない。
ぎぼんぬのときにがまんしていたいろいろなことを一気に片付けようとしていて自分
足がマンガみたいにまあるく回転しているよー

いそがっしー☆

でも一段落したから落ち着いてメール
いやスカイプでもしないとねーーん
ってお引越し完了?ネット状況良好?




まーさん

ぽぽぽぽぽぽーーーーーーー☆



まっきんさん

早く遅寝組に戻ってこいよ~~もうこっちは3時10分なんだぜーー☆




ゆっきん
もうやだーーいつのコメント・・・ってもう引越し当日のことにわたしお返事をしてなかったなんてーーー
思い返せば怒涛の1か月・・・すべてはギボンヌ襲来のタイミングの悪さ・・・遺憾です。
でもまた今日ね、亭主お留守でなんちゃら~~~とても平和な時をキッズと過ごしました~~~笑



ゆっきん
もう忘れかけてたホントのマーライオン話~~~。
あの後本場のマーライオンを見に行ったんだけど、やっぱり
うちのマーライオンのほうが迫力あったわ☆
タクシー運ちゃんもいろいろなんだけど、基本みんな無口でいい感じ~~☆



ゆっきん
だよねーメイド側よねやっぱ!!



納豆さん
貴女!ホントにあなたなら素晴らしい伝説のメイドになれそうよ!!!駒仮想(いや細かそうと書きたかったのに!)だもの貴女!
わたしはダメよね、、ずぼらで鈍感で雑。ZDZだからよだめよね。ラビ☆ちがう。ラブ!☆






以上であります!
もう話が1カ月以上も前のことにーーーーー涙



でも懲りずにいつものぞき続けてくれてありがとうみんな!!(って何人ダロウ☆)



何人でもいい。
続けることに異議ありじゃなくて意味あり~~~!




明日からまたがんばって日記を書き続けるぞ


おー



おわり




04:24  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
