2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.10.29 (Tue)

私的生活。

あーわたしらいふ。
自由ってすばらしい。


洗濯機と乾燥機を並べたのはね


今後の洗濯担当をキッズにしたいからー☆




義母ちゃんがわざわざ豪州から愛用のケーキメーカーを買って持ってきてくれたの。いいとこあんだ義母ちゃん。

僕が替えプレート6枚もあるビタントニオ派だとゆうことは内緒にしたよ。電圧も違うしね。



てかこのケーキメーカー
超イイ☆



こんな四角いカップケーキみたいなのが五分以内で六個も焼けるもーオーブンいらずですよ。暑いしさオーブンもね

毎日使ってるわー今日はリンゴケーキ☆



キッズと三人生活になったわたしたちは
まだ学校も決まってないので気の向くまま毎日バスに乗り




シンガポ的朝ごはんを食べに行ったり



一ドルで数分回る馬の形したものに乗ったり





充実の毎日。





オタクな私的学校探しは
ネットで調べてするかなーと思いきや
街ゆく子連れさんに片っ端から声をかけて聞くとゆー突撃学校どこですかインタビュー
超アナログー☆



キッズもあーまたお母さんしらない人に話しかけてる(-_-)的なねー



これ二十歳のノリなんだけどね
どしたのかしらわたし急に☆



で学校まで案内してもらえたり笑

中国語しかしゃべれないおばあちゃんと共に歩くわたし。その家のヘルパーさんにリリコンちゃんを追わせてしまってるわたし。



基本こっちの人みんな親切☆




リリコンちゃんは敷地内でオージー友達とも遊び

本当家にいるだけでも色んな国の人と関わる国シンガポー





そうそう引っ越してすぐあのエアフライヤー購入

いいよいいよいいよー!





ちなみにうちは
一軒家の夢を捨て
新築コンドミニアム一階に住んでいるのよー
新築三鷹以来。笑



プール六個にジムサウナジャクジーなど充実の設備セキュリティに加え
頼まなくても家の周りを毎日掃除してくれるコンドミニアムさいこー*\(^o^)/*



一階は戸建てみたいな感覚も味わえます
緑ぼーぼー




そう目の前公園なの笑



まその話はまたあとでー☆




おわり
02:06  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■素敵♡

遊びいきたーい♡
ターニャが元気そうで嬉しいよ。
momo |  2013.10.29(火) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |