2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

わたしは元気です。

もー
ごめんなさいねー
ただいまもっぱらTwitterで大暴れのわたしです☆


イラっとすることもあるけれど
わたしは元気です

うふー


すこママティーにキッズを預け
とりあえずひとりで飛び回っているわ!
今しかできないものー



で常夏シンガポールで思う事



冬服売るのやめれ(-_-)



ダウンとヒートテックとかまじやめれ(-_-)




またピエムエスだわ恐らく


街で冬服見るたびに
首相まで目に浮かびイラっとしてしまう☆
とにかく常夏ですが店が四季追ってるのはなんでやねん



まそんなことはどでもいーけどー




なんでも売ってるダイソーは2ドルショップなのよー
でもたらふく買っちゃうわ☆


記念撮影してる外国人も多くてよ☆




はーなんでもあるシンガポー
ちょっとなんてゆーか
金さえ出せばなんでも手に入る的な感じもしないでもないけれど



チープごはんもまーいいわよー

スンドゥブ約300円。らぶりー☆




明日もひとりで出かけようかしらー


とにかく国が小さいがゆえ
こんな郊外暮らしでも街まですぐとゆー便利さね☆



さー寝ようかしらー
いやテレビを見るとしよう
だってまだ



夜はこれからなのよーーψ(`∇´)ψ




それではまた
Twitterでお会いしましょう



面白いことありますようにー☆




おわり
01:14  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

とりあえず元気で良かったーぽー\(^o^)/
一人時間を謳歌してママッティー襲来を乗りきっておくれ!!
ついででなんだが、BDメールは届いたかいな?
それが気掛かりなずおんぬ。
ずお |  2013.10.17(木) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

元気そうで良かったです♪ヽ(´▽`)/
異国の地に移住早々の宜保さん襲来で大変だろうな、と心配しておりましたよ。
実は我が家にも先月、義父母が泊まりに来ました(ToT)
まぁ、タニャさんちの苦労の足元にも及ばない2泊だったんですが。
泊まりに行くよとメールをもらったのが3日前だったんですよ!はぁ、、、

そんなこんなで、わたくしも本日で20代最後です( ̄ー ̄)
タニャさんも今月誕生日でしたよね??
おめでとうございますっ☆

ZENままん |  2013.10.17(木) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
