2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

ふたりとも

寝てしまったヽ(;▽;)ノ



こんなことは近年稀ですよ
まだ1時よ!



起きておやつしてプール行ったらすぐディナー
ディナー終わってお風呂入ったらもう本日終了じゃないのーヽ(;▽;)ノ




あーさんと朝の散歩に行ったあと歩いて15分くらいのショッピングモールに行ったわけです




不思議建築




で着いて20分くらいで帰りたいとゆう童達。

母はもっとあの先になにがあるのかを知りたいのよ!




洒落乙なスタバを抜けて





洒落乙レストランバー街を抜けて





帰宅。



写真はねこの前ひとりで夜出かけたときに撮ったの。



アメリカと違ってシンガポーはひとりで夜歩いても安全☆







ところでまたまた洒落乙本気パリジェンヌのママ友が
わたし日本語習いたいの。と。




いったい何から教えるべきかしら



よく使うのは




うん
そっかー
へー
すごーい
かわいー
まじー?
うけるー




あれ?なんかダメ?
実用的なのがいいかと思ったんだけど~☆



やっぱり



どーもー( ´ ▽ ` )ノ



は基本よね。





アメリカ人彼氏と別れ



もうフランス人彼氏ができたリリコ








腰ぎんちゃくコナオは
リリちゃんが彼氏と遊びだすと
もー不安で不安で
遊び相手もなく
ただ母に寄り添いはじめるのです





絶賛彼女募集中






おわり
14:13  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■シンガポー羨ましーでポー

あーさんも本調子を取り戻しつつあり、リリちゃんにいたってはにゅーボーイをゲットし、コンチャンも動揺するって話しだわねー。

あー、我家も兄弟仲良くやってくれて今のところ大助かり。
デンさんもね、2歳になってようやく安定して夜通し寝るようになったわ。

スカイラー氏にいたってはまだまだ・・・先は長そう。
生まれてこの方一度も夜通し寝ておりませんからね。

しかしなんだね、コンチャン男子度アップ☆クールガイね。シンガギャルにモテモテ確定。
いつみても半裸なイメージで小島よしおも顔負けだわ!

しかし毎日プール三昧なんてこれまた裏山!

やっぱりね、ヨーロッパって歴史が古いからか新しいものに流されない感あるし便利度に欠けるわ。
日曜日は店あいてないし、うちの地域にいたっては平日は18時で店じまいよ・・・。

シンガポーいーなー。無いものねだりな今日この頃。
あー、早く厄抜けないかなぁー。
Miki |  2013.09.19(木) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

■ミキ

本当厄、、来週引越しなのに、再来週義母くんのに、船便が中旬まで届かないときたもんだ(-_-)
あ、これは厄じゃなくて不手際よねー。
でもなんかそんなんばっか(-_-)

ミキ仕事もしてんでしょー
てかデンちゃんまだ二歳?
あーなんか羨ましいわ。
うちにはもうベイビーはいないのよ。
リリコナ共謀して色々やるし、注意したら変顔で返してくるしー。

てかスカイラー先生の拝みたくなるような風貌におばちゃんゾッコンラブだわ☆


確かにこの南国のなんでもアリ感、ヨーロッパにはないけど今オランダに転勤と言われたら、
行きたい☆


ないものねだりわかるー


オレもそうだ(-_-)



知人が金持ちばっかで本当うちって(-_-)とね


そんなんしてないでこのご時世健康な童がふたりもいることに感謝せよと分かってるんだがね


比べてまう〜笑



というコメをプールサイドで書いてるオレ



変な生活ですよ本当〜(。-_-。)



コンチャンはなんだろう
今だにおしゃぶりとオパイワサワサがやめられてません(-_-)
先行き不安〜ヽ(;▽;)ノ
たにゃこ |  2013.09.19(木) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
