2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.28 (Wed)

ちゅいた。

着いたシンガポー


ぽー!

まずは風呂。なぜ外国の風呂はガラス張りなのか。




あーなんか
アジア。



人情熱い
アジア。



飛行機着いてイミグレ抜けて
父さん買い物とかしてて、そう酒ね
バゲージクレームにさぁ荷物取りに行こうとしたら



制服の男女がうちの大荷物をカート二台に山盛り積んで笑顔で待ってたよ((((;゚Д゚)))))))




世界初のサービス?



しかも大きいタクシーが必要ですよね?ってタクシーまで手配してくれた上、カートも一緒に乗り場まで移動してくれて



なんだこのVIPサービス涙



各国行ってるけどありえないぞ
しかもチップ要求もないなんて




笑顔から親切みなぎり
こっちも笑顔つられちゃうじゃないの(。-_-。)



こんちゃんが大人気で
今日一日何度知らない人からナデナデされているかわからない。




しかしコンチャン
すげー美人が苦手。笑








ホテルでインド系のCAさんが
もー!貴方に恋したわ今日!!って猛烈にこねくり回しにきたのに
かたくなに父の後ろに隠れようとしていた。
デレデレしながら。



境界線はメイクか?



比較的ナチュラルメイクの女の人には




キミは皇室か(。-_-。)ってくらいのバイバイしながらの挨拶に加え
ご要望あればなんなりとハグもしにいく始末。
要望なくとも突然一発芸とかしはじめてる始末。




母は時に恥ずかしいよコニチカ。




スーパーに行ったら
いつも買ってたミルクの値段が




ありえませんでした

ざっとお値段三倍☆





はい、もうミルク禁止ね☆





ビールが

60ドル?






やってけないわ(。-_-。)




でも大丈夫。
うちはビール自製ですから。笑




はー



なんかまだ
ただの旅行気分。





あーさんは明後日家に帰ってくるよー!




とりあえずホテル内が寒い。




喉が痛い。




風邪引く気マンマンの僕。




でももー引いてもいいやー







やっぱりなんだかんだ疲れたぬヨー( ̄▽ ̄)






おわり
23:45  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |