2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.22 (Thu)

日本。

こんにちはー



期待と幻想を胸にJALに乗ったら
アメリカンエアとのコードシェアでした☆


CAがおっさん( ;´Д`)



まいいけどー



さらに


死んだ目で泣きじゃくる赤ちゃんを放置する日本人かーさんが後部席に( ;´Д`)




切ねーヽ(;▽;)ノ





羽田着。




こんちゃんがはしゃいで日本人女性に手がぶつかりました。


いや


手が触れた。だけ。



でもかーさん、ここは日本だし、謝るぞ☆と



あーすみません!



とでっかい声で謝ったら
鬼の形相で睨まれた((((;゚Д゚)))))))





あれれれれー




思わず


fゆーbっち


って言いたかったけど
はしたないから辞めたよ



とりあえず子連れをどう考えるのか日本の変な人たちよーヽ(;▽;)ノ



目が死んどるよみんな(´Д` )




アメリカのあの派手なフレンドリーさに慣れてると
ホント皆さん怖いっすココ( ;´Д`)


アメリカのあの中身のない能天気さもどうかと
それに比べて日本人はすごいんだぞー☆と妙に期待大でいつも帰ってくるから



期待と現実のギャップに毎度ギャフンだよーヽ(;▽;)ノ





こんなだっけ?




いや大半はいい人だけど☆




あとうち一家で電車に乗り込んだ瞬間の
一斉に始まる車両挙げての顔見比べショー



全員がリリコンとかーさんととーさんの顔を解析しているかの笑




微笑んでる人もおらば
眉間にしわもおり





はふ(´・_・`)





しんがぽは
どうかのー





お返事シンガぽに着いてからするからねー




時間なさ杉(´Д` )





おわり
10:47  |  未分類  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ちょっと・・・私来月子連れ里帰りだよー!
こ・・・怖いんですけど・・・
目がみんな死んでるんだ(汗)
何か、子供は行きにくい国だな、日本って。
そして、顔分析!!分かるわーっ。
いるんだよね、いるんだよね~
親の顔見て、子供の顔見て、ハーフだと色々ウザイよね、周囲が。
私も、そんな目にあうのだろうか、恐るべしーー日本。
ちょこ☆ |  2013.08.22(木) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

おっかえりなさーーい!
げぇ。。。はずかしいよな。そーゆー態度の子連れ。。。
お陰で普通にしてても、子連れってだけで嫌な顔され、文句言われることもあるだよー。
顔分析、あるでしょうね。ハーフでなくても、電車とかで並んでいると、皆、神経衰弱ゲームか?みたいに見られてるのわかりますよねぇ。笑

お疲れかと思いますがエンジョイー!!
ゆっこ。 |  2013.08.22(木) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

日本に帰ってきたんですねー♪

早々にこんなか?日本、を体感したようで
ご愁傷さまですぅ

世知辛い…
そして、皆さん気忙しい(-_-;)
気持ちに余裕ない人多すぎだよ。。

そういう中で仕事してたら、
人に対して気遣いも出来なくなる自分が
イヤになってきてねぇ(>_<)

会社辞めるのー
ま、考えるところ多々ありますわね
人生(^。^)y-~
YOU |  2013.08.22(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |