2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

ちなみにさ。

うちの父さんは
こんな大事な
引っ越しの週に
月曜日から木曜日まで出張☆
金曜日荷物の引越し。



会社まじナメンナヨ(−_−#)と
ホント聞いたときキレそーになったけど




わかるかなー
主人元気でなんちゃらー



いると
頼りにしてるのに
思うように動いてくれないことに
腹が立ちすぎる


いないと
いないから
期待することもなく
たんたんと
ひとりで作業に取り組むのみ。

好きなようにできて


ストレスフリー。




で父さん今日ロスから何言うかと思ったら




週末後輩呼んでBBQしようよ




え?( ;´Д`)



週末うちすっからかんなんだよ



忘れちゃったのかなーお引越し☆



それともまさか引っ越さなくなったのかもしや((((;゚Д゚)))))))
とまで思わせる



恒例のうちのお父さんビックリ発言☆




BBQセットとペーパープレートあるでしょー



って。



って。




もう



BBQでもキャンプでもなんでもしてくれ。





俺は疲れたぞなもし。





絶賛この家も発売中~

どなたかいりませぬかー5000円です☆
隣のおやじからタダでもらったけど☆笑






てかとなりのやなおやじ
おやじっつっても多分もう俺と年近い(−_−#)



うちが引っ越した当初
ズーアシュが昼夜吠えてうるさいと。
夜なんてうんともすんとも言いませんしずーあっさんo(`ω´ )o
だけど二年半前の私は弱かった
反撃もせずただ


そ、そーりー( ´ ▽ ` )ノ



悔しすぎる



しかもあいつ最近犬飼いだしたψ(`∇´)ψ
しかも吠えてるψ(`∇´)ψ



言いたい。
いや今度会ったら言おう。




その犬、吠えない犬なんすか?
あ、あと、お宅のネコちゃん毎日うちの庭来てますよ。




あーさんがいなくなって
となりのネコ名前はジェリービーン←センスゼロネーム
が毎日うちの庭を堪能。



じじいの庭はジェリービーンの額ほどだから仕方ないがな。




あーいらっとするわー。





絶対なんか言ってやりたい




やられたらやり返す




10倍返しだψ(`∇´)ψ





あ、またミーハーな僕ちゃん☆




こんなことしてないで早くお片づけお片づけ~☆





おわり
12:02  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

週末にBBQだなんて、いやーー
かーさん懐広いわ
おれもひとりで荷造り、更にマンションの売却から内覧までひとりっきりだったけど、
いたらいたてキレてるかもしれん
かーさん正論

ジェリービーンの写真を所望!
庭を闊歩してる写真をうpしてください
そしておやじにも見せてやれ
ジェリービーンたんは日本でいうところの、きなことかももちゃんとかチョコちゃんとかそういうもんだよねきっと
おやじへの10倍返しは後日の記事を待つ

シンガポールではシンガポールっぽい南国ソファがいっぱいあるかもよ
タニャカさんにぴったりじゃん!
現地の人に間違われることうけあい
早くあーさんに会いたいね!
待ってろよ~
ぐーやま |  2013.08.08(木) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

(笑)
確かに何もしてくれぬなら
居ないほうが楽ですねー!!!

でもって、5000円に二度見しました
そして、一瞬、買おうかなぁ…
なんて血迷う私(笑)
YOU |  2013.08.11(日) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
