2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

さようなら

またまたやって参りました


恒例の引越しセール



日本でやり
ロンドンでもやり
もう三度目( ;´Д`)




超気に入っていたこの巨大ソファを
本日お売り致しました



さよなら




ホント哀しいさよなら





シンガに持ってく気満々だったのだけど
ソファに住まい決定を左右されることになったらシャレにならないわと思い泣く泣くね、、ソファ入らないからあの物件無理☆とならなくなりかねないでしょ涙




で売れたお金で人生初の高額調理器具



念願の



バイタミックス先生を購入☆
構想三年だな。
ずっと欲し過ぎた。でも手が出なかった。




こんにちわ

コストコで買ったら普通より100ドルも安かったお☆




さて引越しセール
便利なもんでFacebookでうちの地域のバーチャルガレージセールグループというグループが最近できて、みんなガンガン売ります買いますしているの。



だから載せてみた。

結果みんな欲しがった。



最初
だれがー
他人の使ったー
ソファなんて買うんだYO


と寄付だな( ;´Д`)と思ってたんだけど
あらどうしたことか
皆さん気にしないのネ
俺はするけどネ




わたしがわたしがと問い合わせと見学志望が殺到し
順番に御案内します状態になったよ



でご案内したら2秒で売れた。
拍子抜けですお。



カッコイイビジネスマンな旦那が奥さんの代わりに見にきて
もー超金持ち一家の風貌なのに
うちから中古のソファを買っていきなさった。



しかも明日からプエルトリコへ旅行なので本日欲しいと。




い、い、い、い、いいですよ( ;´Д`)




正直もっとお別れの時間が欲しかった



なんだかペットというか家族を養子に出した気分なのです。




この子じゃあの子の代わりにはならない涙





ご主人即金で払って
二時間後子分を連れてトラックレンタルしてやってきたよ



がソファデカ過ぎて搬出に1時間くらい健闘してたよ笑



うんあのソファ
購入時そう一ミリの隙間もなくこの家に搬入されたの。




うふ。
諦めるかしら☆と思ったけど
お父さん妻子のためにワイシャツ脱いで格闘ののち無事搬出しなさった。




さよなら僕のソファたち。涙




本気で哀しい~


この家を引き渡すのも哀しい~


あーなんかたくさん素敵な思い出作り過ぎた




明後日荷物の全搬出




バイタミックス買えて嬉しいはずだけどブルー。






で今こんななリビング笑

すっからーん。日本から持ってきた498くらいのソファベッドが活躍中。




転勤族
高い家具は買うもんじゃない。




シンガでは全部IKEAで済ませよう




はーうちっていつまで経ってもそんなかんじー




でも恵まれていると思います




感謝



日々陳謝感謝





あと少し




がんばるぞ





おわり
11:43  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

凹まず頑張れ~!!
ずお |  2013.08.08(木) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

おもしろいなーアメ人の感覚。
リビングのイメージがそれひとつで変わってしまうソファ、
しかも大きくて高価なものを即買いしちゃう感覚すごいなー
あれこれ全部売れそうじゃない?笑
妻子が「やっぱりこれヤダー」になったら旦那さん泣いちゃうね。

10倍返しだー!見てなくて、世間からすっかり置いてけぼりのよ。
ショムニよりwomanよ、ターさん!

引越し作業がんばってねー
10日よりお盆ホリデーな納豆より。らぶ☆
nattoh |  2013.08.08(木) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
