2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.01 (Thu)

リリコに捧げる。

手打ちうどん。



リリちゃん昨夜から発熱で
前の夜の夕飯から今日のランチまであまり食べられず(-_-)



冷蔵庫見ても前夜のこれしかない

火鍋じゃないよ。ズボラ母のぶっこみトマトパスタ煮込み前。恥ずかしい逸品。なぜか写真を撮ってしまった(。-_-。)



これ野菜だけとはいえさすがにイタリアンは重いでしょー



具合悪いときはやっぱ和食っしょー



と思うも
うどんがない。
玄米しかない。
消化激悪☆



というわけで昼からうどんを打ち




こしのありすぎな麺が茹で上がりましたけど( ̄▽ ̄)

こしくらい具合悪いときにいらないもんはないよねー(-_-)



というわけで



煮込み。




が甲斐なくリリちゃんやはりランチも半分弱しか食べられずに
すべて鉄人コンチャンの胃袋へ(-_-)




リリちゃんは昼間もうたたねしたりして



やっとおやつくらいから復活☆




長引かなくてよかったわ( ´ ▽ ` )





しかしやはり病み上がりちゃんに食べさせてあげられるようなごはんが思いつかず




結果よくわからない品々に(-_-)

これに卵焼きつきました。


やっぱり白米とかうどんとか豆腐とかネギとかしゃけとかさー



いざって時に常備しとくべきよね



ひじきとかぼちゃとかにすればよかったー反省(−_−#)




荷物引き渡しが来週にせまり
なんか食糧の買い物も遠慮しがちで最近



調子でねーーー☆




20日から一週間日本に寄ります。



でも一週間だからみんなにあんまり会えないなー



でもそれが過ぎたらあーちゃん迎えに行けるんだワン☆




待ってろよー!




という話になるたびに



ままーズースもだよ!とコンチャンが、、、




だったらいいなー。





涙。






おわり。
12:26  |  未分類  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

何?ジャポンに寄り道!?会いたいでSHOW!連絡求む!
ますお |  2013.08.05(月) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

■ますおさん

うん20-27ですので連絡しゅる。
Tanya |  2013.08.06(火) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

もちろん、日本は蒸すぃ暑いので気合い?覚悟?してご帰国を!!
ゆっこ。 |  2013.08.07(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |