2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

雨の日は…

雨は嫌だわー

ズーアシュの元気が発散されなくて

1日中大騒ぎ

カーペットは直しても直してもぐちゃぐちゃにされるし

ドーンってぶつかってきて、お茶飲んでたらこぼれそーになるし…






まーお天気もお天気で

ロング散歩行かなきゃいけない義務感に結局苛まれるのだけれど…







さて、昨日と今日かーさんはひとりごはん スコちゃま出張+システマセミナー


誰かお友達をお招きしてディナーでもと思ったけど、

体調優れぬ日だったので、大人しくしとりました



で、今朝ごはん
P1010389(変換後)



でましたオージーベジマイトトースト
最初はビックリしましたが、日頃食べるうちに病み付きになる不思議な食べ物
あとはピーナッツバターに無糖ブルーベリージャムw うみゃい



雨ですから洗濯するわけでもなく、

ラジオを聞きながら朝からズーアシュパンを焼いたかーさんです



愛おしいパン生地ちゃん
P1010390(変換後)(変換後)



1時間程でこんなにふっくら3倍に
P1010391(変換後)(変換後)



はー待ち時間が~
P1010400(変換後)


長いんだわ~パンって
P1010401(変換後)



もー寝ちゃう
P1010405(変換後)



そして焼き上がり
P1010412(変換後)(変換後)



ええ、さっそく食べに来ました 
P1010426(変換後)



かーさん眺めて…
P1010414(変換後)(変換後)



冷ましてから切って…
P1010423(変換後)(変換後)






かーさんってじらすわよね~まったく 外は雨か…
P1010416(変換後)



アタシもう一眠りできそーだわ
P1010417(変換後)







キッチンに行きゃー作ってるもの全部食べられると思ってるんですねーずーあしゅはw
この後ちゃんと1枚あげましたケド汗


焼きたてパン食べに来る犬ってのも贅沢ですよ!






そんなズーアシュ朝ごはん
P1010386(変換後)

月末の肉不足から畑の肉と言われる大豆が使われた納豆を代用
春キャベツと納豆、トマトのスクランブルエッグwithパン(古い)粉類はきな粉、ビール酵母、カルシウム、グルコサミン、黒ごま



ぼくら、ごはんとさんぽとあそぶことだけをかんがえていきています
P1010431(変換後)





夕方は雨が止んだ一瞬を狙いズーアシュを散歩へ


うちは3階ですが、ズーアシュが勝手に下に降りないように

階段下りはいつも抱きかかえるようにしております


とゆーわけで、かーさん毎日合わせて16キロの我が子を


アシュタをバッグへ入れて

ズーさん抱いて

口に鍵をくわえて


駆け下りるのであります…母は強しですw





雨を察してか、今日は30分くらいのお散歩でも満足してくれた様子のずーあーさん



で、今日はかーさんのキッチン魂に火がついた



ズーアシュスペシャルさかなディナー
P1010434(変換後)(変換後)

肉不足から魚であるサーモンを使用。ルクルーゼにて蒸したスチームドサーモンに今朝の残りスクランブルエッグ、焼きたての全粒粉パン、ほうれん草おひたしを添えて


写真はもーいいですから早く…ずーさんはいつもごはんを凝視します
P1010436(変換後)




ずーあしゅごはんをがんばるかーさんは




かーさんだけのためのごはん作りもがんばった
P1010439(変換後)(変換後)





で、加速しちゃって




なぜかシュークリームも完成 前回のキャベツシューが不評だったので普通のにしてみました
P1010444(変換後)







は、、、、雨の日はかーさんはもーどーしたらいいか分からなくて


気づいたら今日も1日キッチンに寄生してしまったわw






あらあらたいへんそろそろスコちゃまが帰ってくる時間(←魔女の宅急便のおばあさん風)




コアリズムはじめなくっちゃwww
fit309.jpg



23:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

毎回コアリズムの画を出されると、こっちもやらなきゃダメ感がv-392

ターニャはキッチンもお料理も大好きなんだねv-398
素敵なことだわ・・・そして毎回美味しそうv-344
ズーアシュさんは、ターニャのゴハンが食べられて
世界一シアワセなフレブルと思いますよv-413

で、ベジマイトについて真剣に読んでしまった。
一回食べてみたい~~~
とらママ |  2008.05.31(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

とらままちゃん

コアリズム一緒にいかがでしょうかねーオンラインで♪
今だ効果は現れずなんだけど、、、いつになったら脱ぽっちゃりさんできるんだか。

はーとらママに褒めてもらって、わたしゃ任務達成した気分ですよ ずーあしゅがしあわせフレブルだと思ってくれるだけで感無量w


で、ベジマイト食べに来てよ~とらにも早いうちに覚えさせたい味です笑
ターニャ |  2008.06.01(日) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/115-8f75f4e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
