2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

産みました涙

まっこが☆

なんじゃこのムチ顔~!反則のマブさじゃないですか~涙



お産の愛しさと切なさと壮絶さは
前回の生スカイプ4時間で身振り手振りお伝えしてたから
イメトレはしてたはず。
最終的にあちらから岩出てきますんで☆みたいな。



でとりあえず予定日も過ぎて
まだ出てこないと言っていた矢先
なんかおしらせ来てる病院行ってくる。と。



この人リリコ妊娠以来おしらせで通してますけど
「おしるし」ですから毎度。
本気でまじめな席でも間違いそーになるくらいおしらせで通してるここ数年(-_-)



でおしらせらしきもんが来て以降
なんかあれよね
お取り込み中急かしちゃ悪いよねと思い
とりあえず気を使ってあまりメールしないよう心がけた僕。




が、
もーなんかいてもたっても
メール5分起きにチェックしてましたから。



がしかし
一日連絡来ず。




おいおいどしたまさか陣痛長時間タイプかオイ( ;´Д`)




で、メールしたら




4センチから開かない。もう飽きた。と。




(。-_-。)




飽きっぽさん☆








とゆうわけでその後連絡がまた来ずまま



翌日わたしがアメリカで目覚めたら




本日無事母になりました。17時頃、3300グラムの元気な女の子があの腹から出てきました。




となー(≧∇≦)




あまり動揺しないまっこですから
あ、産まれた~写真つけまーす☆みたいなのかと思いきや
まさかの疲れすぎて添付とかとりあえずナシのタイプ~




体力自慢のまっこも疲れたか。ヨシヨシよくがんばった☆









で次に送られてきたメールで
ムチムチの添付富士子(まっこ実父の希望名。富士宮在住富士子。)が(((o(*゚▽゚*)o)))あー超かわいー。人の子ながら噛みたいくらいかわいー☆




と次の瞬間
なにやらその隣に横たわる号泣母まっこの姿がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





え?



ご、号泣してますが(≧∇≦)





意外と感動しやさんなのねまっこ。
去年宜保ちゃんの見送りの時はひとり泣いてなかったくせに☆ウルルン帰国日状態だから理由立場関係なく一緒にもらい泣くかと思ったのに☆




まそんなことはどーでもいんだけど




なんか


一日に何度も眺めてしまうどっちがオギャーしてるかわからない母子写真。




以下まっこのメール。


母、赤子と一緒に号泣。。。
壮絶過ぎてびっくりした。

陣痛ラストずっと看護師さんに、まじで?!うそでしょ?!いやいやこれはないわ!!
と叫んでいたよ★



抜粋おわり。




もーお産中のことばがいちいちツボだよキミ~|( ̄3 ̄)|
うそなわけないじゃん笑
いやいやこれはないわってなんちゅー冷静なときのちょっとした文句みたいなこと言ってんの~爆



お産中もとっても面白いまっこ☆




わたしスカイプで立ち会いたいって申し出てたんだけど軽くスルーされてたけど
あー立ち会いたかった☆





というわけでそんなまっこも
無事立派に母になりました☆






あーもうすぐまた一緒に朝まで酒が飲めるね☆
翌朝喉が渇いて更に酒で潤したりできるね☆


懐かしいあの私たちの中野黄金期がまたやってくるかもしれないのねー!


あ、お互いもう母だから当分そりゃないか☆



いやあるか☆



ないか☆



まーしかしホントに無事に生まれてよかったわ。




あそうそう



で名前は?




って聞いたら





名前はまだない。





って猫かよ!ってゆー。





産後もぬかりないまっこなのでした。





僕、人のお産話でまさかの長文\(//∇//)\




コングラッツまっこ~





おわり
13:46  |  未分類  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おめでとうマッキー\(^-^)/
むちもちかわいすぎ♪
ずお |  2013.07.28(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■似てる!!!

おめでとう!!!
当たり前だけど、マッキーの面影があるねーーーw
わとそん |  2013.07.29(月) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

■ずおちゃん

よいよねよいよね新生児~~~☆
ところでズオ計画あの新居のWEBが鼻血もの~~~!!!
もーセレブズオー!!!
いつ買うのかなー。来月ちょっと帰るんだけどそんときに行きたい~~。来月はさすがにまだか、、、
Tanya |  2013.07.29(月) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

■わとそん

あのまっこさんが母ですよー。
もう涙腺ゆるみまくりのなんでも感動しやさんになったらしいよ。
人って変わるもんですのー☆
Tanya |  2013.07.29(月) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

まっこさーん、出産おめでとうございますー゚・*:.。. .。.:*・゜

赤子がわらってるーわらってるー!!なんだよ、このかわいさはー!と
たまらなくなり思わずコメント。

ぜひ、ふじこちゃんにしてほしい。
なっと |  2013.07.30(火) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

■なっとさん

なっとさんからまっこさんへ~
おいわいのことば~
わたしがかわってありがとーーーー!

そうそうわたしも是非富士子ちゃんで行って欲しいのに
むしろもうそう呼んでしまっているのに

まっこ全く乗り気じゃありません。
むしろヤメレって思ってる☆


わざわざ米をありがとう。マッコに伝える~~ラブ☆
Tanya |  2013.07.31(水) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

おお、
皆様ありがとうございます。。。
まっきー |  2013.08.01(木) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

■まっこ母

イイネ!
Tanya |  2013.08.02(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
