2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

結果グダグダです。

やっぱり今朝二時半から六時まで活動してしまったかーさんは


どうにか学校に行くも




行きと帰りの猛暑にもやられ



2時から6時までキッズを巻き込んで




HIRUNE( ̄▽ ̄)




おかげで只今夜10時
時差ぼけ並みに遊ぶキッズが(´Д` )





でお客さんきました




脱水だったらしくお水だけ飲んで帰られました

昆虫水めっちゃ飲むのね!




あとはー




ちっこくなったクレヨンを集め
お日様に当てること1時間ちょっと




それを冷やし固めたら



ツルン

食べたい並のツルルンクレヨン出来ました。節約。




キッズに大人気で



パッチンに





紙人形を挟んで




上からコスリング

ビュティフォー☆




もう暑くて何もかもがダルダルになり

遊びながらおやつだぜ





ガッツだぜ






ニューヨークシンガポールより全然暑いですからね現在(-_-)




あーあーちゃんどうしてるかなー
スコオに電話させないと☆





おわり




記録
まだ家全体の冷房は解禁しておらず。
寝室の冷房のみの営業でございます。

華氏表示がまた暑さを煽るの。



強くなれわたしたち。
11:11  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あーちゃんの元気そうな画像が見れて私も嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
少し安心できました。ホントに神様みたいな人がいるんですね☆人って素晴らしい☆

あと、クレヨン!!
すごいですね!Σ( ̄□ ̄)なんでそんな素晴らしいアイディアが出るんですか!?
うちのユズをタニャさんちに毎日通わせたいですよ(>_<)

ZENままん |  2013.07.20(土) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

ハワイも暑いよー。
ところでこのクレヨン!うちでも間違いなく溶けるでしょう!!
是非やって見たいアイデア!
あや |  2013.07.21(日) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

■アヤちゃん

ハワイの暑さはカラっとしてなかったっけ?
こちらねたまにカラっとたまにじめっと。じめっとはもう勘弁よーー
でもシンガポールいったらジメジメるんだろうなーー涙

さてこのクレヨン!
すぐ溶けるから!!笑

捨てるよりいいよねー。簡単だからやってみてちょー。ちなみに待てないボクは溶けたあとそーっと冷凍庫に移動させて5分くらい?でツルンと固まったよー。
Tanya |  2013.07.23(火) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

■ZENままんちゃん

そうなのありがとー!
実は実は動画も届いていて、ちょっとまたイキイキしている動くあーさんをみて複雑なおかーさんでした汗
寂しくないのかしら。
いやがまんしてるのよね!一刻も早く迎えに行けるようにしなくっちゃ☆

さてクレヨン!!
やってみてねーゆずちゃんが大きくなったらねー。

このご時世、Pintarestとかさーyoutubeとかでさー
しょっちゅーなんかアイディアを探しているだけで、全然僕の脳みそから生まれたアイディアじゃないYO!

またなんか見つけたらアップするからゆずちゃんとやってねー☆


通うなんて・・・頭ボッサだし、家散らかってるし涙

ZENママちゃんちのほうがいいに決まってるのよーーーーーー☆

Tanya |  2013.07.23(火) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
