2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

二時半から起きてます。

キッズとうっかりすっかり寝落ちてしまい
そのまま朝まで寝てればお肌のゴールデンタイムに完璧な睡眠サイクルとなったのに
夜が大好き僕←(臨月まっこがそう呼んだの)は当然二時半に目覚め大好きなPintarestとYouTubeにインスパイアされまくりアドレナリンでまくりただいま五時。朝の5時にホントに夢中な僕。誰か止めて☆



はー明日も辛いことになるですよ寝ないとーヽ(;▽;)ノ
と焦っても仕方ないのでブログを書こうそうしよう。



キッズフルーツ食べ過ぎ疑惑

お菓子よりましと思い朝以外日中もつい場つなぎにもあげちゃう感じで。キッズもフルーツなら食べ放題ですよね?みたいな空気漂う、、おやつをおにぎりにすればバランス取れますか。バランスってなんですか。難杉。




最近またあーさんの生活を妄想してはいたたまれなくなり変な夢まで見るようになったかーさん。あーさんが検疫突破して飛行機に潜りこんでNYの家までヨロヨロ帰ってきたという夢。
翌日いてもたってもいられず、見ず知らずのシンガポール在住の方々に



どなたかー!
あーさんの様子を見てきてはいただけませんかー!



と鼻息荒くお願いしたら
即座に三人も、わたしでよければ☆と涙
そのうちのお一人は数時間後に
あ、今もう来てます☆って
えーヽ(;▽;)ノ


その方



施設はキレイとは言えないですけど



元気ですよ。
よく食べるって(係りの人が)言ってます☆



とリアルタイムに写真付きでリポートしてくれた神様。 神様~。また神様が現れたよ~ヽ(;▽;)ノ



で痩せこけて悲壮感漂うあーさんを想定して開いた画像




アラ?



あどーもー新しい飼い主さんですかもしかして~と登場するあーさん

なんかイキイキ汗



女あーさん
もしかして寂しさ超越してイキイキエンジョイシンガポール生活?




アハ☆

そーみえるのはわたしだけ?
いや写真撮るのが超ウマい神様?



わたしはなんというか最近
母のエゴで?もっと環境のよいところに移さなきゃ!と血眼な毎晩だったのだけど
写真を見て
そんなエゴとかもなく
あーちゃんは与えられた現実を素直に受け止めてるんだきっとと思ったら
こっちのエゴでまた引っ越しとかのほうがむしろはた迷惑?と思えてきて
ますますどしたらいいかわからなくなりましたけどーヽ(;▽;)ノ



あと一ヶ月。



しかし長すぎる。
会社の首を締めたい。
ポジティブに感謝とかできない。
会社めー(♯`∧´)と思える。




あ、いけない
またネガティバーになっちゃった☆
暗い暗い☆




というわけで




今日はモンスターを作ったよ




石DEモンスター

激まぶ。






そうこうしているうちに6時になりました

でリリコが起きました


で普通に話しかけて来てますが汗




またワンダフォーな一日が始まるんだフォー!





あーちゃん待ってろよ~(=゚ω゚)ノ





おわり
19:05  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
