2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

ご贔屓。

夏ですね

今年もジャッキーの自家製アイスで涼をとるマイキッズ☆



夏はパーリーも多く
来客も多く
僕も来客のために市販のジュースやアイスやスナックやBBQのときは怪しい肉のソーセージも買うことになるでざんす。

こんなもんによくお金を使う、イヤもはや口に入れるなみんな、、と思いながら買うのよー。だってアメ人それしか食べなかったり飲まなかったりするからネ☆



しかし
そんなアメリカのママ友らみんな子に何か問題がありゅー


生まれつきの食品アレルギーだったり、恐らく自閉症だったり、背が伸びないとか、しょっちゅー風邪とか。



た、食べもんだろ絶対(-_-)と思うけどみんな気づいてないようで( ;´Д`)




冷凍ポテト食べて奥さんに
うまいなコレ。今度からこのブランド買うように。
とか偉そーに言ってる人の旦那とか
悪いけど
アホちゃん☆って思っちゃうよ~



アメ人ほんとビタミン剤さえのんどきゃみたいな人ばっかりだからね(´Д` )




プールのあとはアイスっしょ

冷え冷えキッズ身体には悪そうです。




さて最近トルティーヤづいてるわたくし。先日のピザに続いて本日は挟むピザで勝負です☆


蒸し野菜とチキンとチーズをインして
ビタントニオのパニーニ型で焼いたみますたよ

焼きながら、お( ;´Д`)こりゃだめだ。具がこんもりして端がうまく留まらないよドラえも~ん( ;´Д`)



がしかし
端はパッカリしちゃっていても
二つ折りで焼かれたトルティーヤ先生は案外安定しており、食べながらも具は落ちない。




成功です(((o(*゚▽゚*)o)))

キッズもおかわりの大盛況。



というわけでランチで
チキン、チーズ、ケール、ほうれん草、キャベツ、パプリカが食せたキッズ。かーさんはもーこれでほぼ任務完了の心地(=´∀`)





ところでこけし作りにハマっているリリちゃんがばぁばのお誕生日にせっせとばぁばじぃじこけしを作りましたよ




せっせ




完成

似てる( ̄▽ ̄)




収納宝箱も





あら大変Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今気づいちゃったけどこれなんか妙に棺桶チック~縁起悪っ((((;゚Д゚)))))))




が時すでに遅し
今朝届いたと連絡が(-_-)



あくまで宝箱です。



ちなみにこけし、色はリリちゃんが塗ってるけどアウトラインはかーさんがとりましたからね。ここまで四歳ひとりでなんてリリちゃんそんな天才じゃないですねいくらなんでも。笑



さらにちなみに、、、



豪州のお義母さんも先月誕生日でして、、、




左のを送った(−_−;)




いや違うよ!
差を付けたかったとかじゃないんすホント!自分の親だけ贔屓とかじゃなく
先月はわたくしども初心者だったのと
あとリリちゃんのセンスを尊重してね
あえて訂正修正なしでね



あと手法も違うからこれペンで描いたし




としどろもどるもスコオに
あーそうですか~
みたいに言われる僕。



開き直るか。



あーそりゃ自分の親だからこっちも力入るわさーψ(`∇´)ψ





そんな
母たちの誕生日プレゼントでした。





おわり
12:30  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■わー!

じぃじが恐ろしく似てる件(笑)
わとそん |  2013.07.10(水) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

■わとそん

激似でぷ☆
Tanya |  2013.07.11(木) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

差つけすぎだろ、と画面に向かって突っ込んでみるー。
が、似てるのよ。宜保さんに。リリちゃん、天才☆

あれー2つ前の記事にコメつけた(気がするだけ?)のに
ないわ~あれあれー。

ま、ターさん、アナタはすごいわよ、ワタシが理想とする
主婦像よ♪とあげあげなこと書いてたわけだけど。

しかしアメ人の食生活ってほんとすごいのね、びつくり。
ちょっとだけ気にしてるうちレベルでもすごいと思えてきたわ。
ターさんの足元にも及びませんけどねー。ってあげとくねっ♪
nattoh |  2013.07.11(木) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■nattohせんせい

祝☆ほちゃん4歳~~!!!
ほーちゃんはもっと赤ちゃんだといつも思ってしまうおばちゃん。
もうひらがなも読める立派なキョウリュウオタク☆になっていたなんてーーーー涙

よー育ってるのぅ涙


って米が消えた?いやコメが消えた?いやーーーーん貴重な褒め殺し文句、わたしの生きる糧なのに!!!



うん、これ似てるよね。口からはみ出んばかりのリップスティックとか☆


で、そうアメさんまじ大体の人の食生活がヤバ☆
日本人って子供のときからあの素敵な給食だし、そこで色々学ぶよね。



しかしほーちゃんの誕生日のデコとかケーキとか、
貴女が丁寧な人間なのがよくあかり脱帽でした。


雑な人間より。ラプ。
Tanya |  2013.07.11(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
