2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

呼ばない~で~♪

下手すると1分おきに呼ばれてる気がすることもあるの


ママママー
まみー
まみちゃん
おかーさーん




ほんきで




いちーにちーになんどもー♪




あれはいい歌だった
がしかし
実際そんなに何度も呼ばれると
ホントキレちゃいそうになるよ☆





さーアシちゃんは今日もシンガで元気にしてるかな
離れていても
今日もいちにちがんばれわたしたち。





みんなキッズって朝
お腹空いた~って起きる?
うち毎朝(-_-)
そんなお腹空かないべよ朝~(-_-)
むしろデトックスの時ですよ朝(((o(*゚▽゚*)o)))



というわけで毎朝最初にフルーツ食べさせて
あとはオートミールとかパンとかを副菜にする我が家。ラク~。
ちなみに僕は午前中白湯だけなの。更にラク~。


たまにフレンチトースト。いつもノンシュガーで焼いて

蜂蜜やメイプル後付けにしたほうが少量でダイレクトにガッツリ甘いでしょそうでしょ!とゆーかすかな持論☆




はー。
我が家テレビの時間は毎朝11時から。
長い
長いんだ朝起きてから11時までが鬼のように(-_-)




毎朝必ず朝からなんか作んの(-_-)

しかも作業中黙ってませんからこのふたり。




でやっと!テレビの時間だよと言ってもむしろ

見ない。今これやってるし。

とたまに断られるときのわたしのショックったらナイヨヽ(;▽;)ノ




頼む、、、テレビを見ておくれ、、、、(−_−;)




シュタイナー様では厳禁のテレビちゃん。
うちはランチ前と夕飯前の一日二回解禁してるんだけど
なんとアメリカにいながらアメリカのテレビはくだらな過ぎて見せておらずよ☆



それに比べてイギリスの子ども番組が格別の内容。丁寧親切優しい楽しいためになる~もう敬礼( ´ ▽ ` )ノ
なので宅のリリコンちゃんは英国のテレビ番組しか見ませんのオホホホホ~




でテレビが
英国なまりでヘッロウ~!って言ってる間
わたしは猛ダッシュでランチを作るじゃない~
全然座れない(−_−;)
朝から全く座れない昼まで( ̄▽ ̄)




今日は午後からジムナスティックだったので手軽ランチにね
で冷蔵庫を覗いて思いついたの
エンチェラーダに使ったトルティーヤの残りでピザはいかが☆




ヒットです奥さん
いままでこんなえっちら生地から作ってたわたしサヨナラ






すごいよトルティーヤヽ(;▽;)ノ

サクサクピザ10分以内でできますた☆




先にトルティーヤだけパリッと火を通しておいてからソースと具を乗せて更に焼いたのだけど


あっという間にサクサク完食

コンチャン苦手な玉ねぎもパプリカもトマトもモッツァレラとサクサクトルティーヤに挟まれたら無敵よ☆




ジムに行って戻り
リリちゃんはまた室内アクティビティ希望、、、









コンチャン昼寝から起きてくるのに合わせて




モンスタードーナツをリリちゃんと作成




おやつ食べさせたらまた夕飯の支度だおーヽ(;▽;)ノ
エンドレスゴンザレスだおーヽ(;▽;)ノ←また言う☆




で今はベッドに大の字で久々の長文ブログ更新。





心に余裕がなくて日記が書けない(−_−;)みたいに嘆いたけれど
気の持ちようなのかもしれない
同じアホなら踊らにゃソンソン。なのかもしれない






がんばる







おわり
12:28  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

毎日、ほっっとたにゃさん、よく面倒見て、遊んであげてると思うよ。あたしも母ですが、そんなしてあげられてない!
ゆっこ。 |  2013.07.04(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

いやいやいやいや
ほんとブログって、そう見えてしまうマジックでしょ、、、、
そんな思わないで~~~わたしなんてマジいつもダメダメなんだから~~~~
Tanya |  2013.07.07(日) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
