2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

かかあ天下

1日中雨の今日

ずーさんは忙しかった


寝室の窓から

行き交う車を見ていたかった



そー



だってボクは男の子(*´・ω・`)ノ
P1010315(変換後)






それなのにあーちゃんが、

となりでガミガミガミガミと…



なんで遊ばないの!

なんで車見るの!

なんで人の話きかないの!




そー



だってわたしは女の子(*゚∀゚)ゞ!!
P1010316(変換後)






かーさんの掃除中


あーさんひとりでしゃべりまくってるから


何ごとかと見てみたら


そりゃーすごい剣幕でずーさんをね…




そんなとこ


かーさんまるで我が夫婦を見ているようで


ちと反省したし… 反省…(lll´ェノ|┬┴








でもアシちゃん、、仁王立ちで押さえ込むのはやめようよ…女の子だし、、、まず犬だし、、、












でもどんなときも
P1010342(変換後)




なぜかくっついちゃう
P1010348(変換後)










だって僕らは














超仲良し夫婦~(●´∀`人´∀`●)スリスリ
P1010351(変換後)





アシュタの頭はまったいらw
17:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

喧嘩するほど仲がいい!ってやつだねv-398
でも動画みるとなかなかハードだね(汗)でもすぐくっついて寝ちゃうところがほほえましい♪
やっぱりいいねぇ多頭飼い!
ららぞうが「もっとあそべー!かまえー!でかけるなー!」
みたいなオーラを出すたびに、あと一匹いたらどんななのかしら。と思ったりもするけど、ららぞうが他のワンコと仲良くしている画がどうしても浮かばずv-390
あと、コアリズム気になってたのー!!
ターニャさんならばっちりこなせそう♪
私も体動かさなくてはv-356
ららの家族 |  2008.05.29(木) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

もう~動画オモシロいから何回も見てしまったぁ~ニャハハ(=^▽^=) 夫婦の会話が聞こえてきそうです(笑)
完全に奥さんに天下取られて、ズースちゃんがじっと耐えてる姿が愛おしいです。男だね~やさしい男はカッコいいっす♪あーちゃんは蓮と同じ事してるしぃ~ いつも私のベッドに上がっては降ろされまいと、同じ様にガウガウ言ってます(笑)二人が寄り添ってる時は誰も割って入れないオーラが出てますよね。うらやましいな~ 今日なんて、狭い家で鬼ごっこさせられて母はもうゼーゼーもんです(汗)そうそう、また同じ事みーっけ!私も蓮を赤ちゃん抱っこして「赤ちゃ~ん」って、ほっぺスリスリして遊んでま~す(こんな悪くて、10㌔もあるヤツのどこが赤ちゃんやねん!って突っ込まれてますが…)ポニョポニョで気持ちいいんですもん♪
れんれん |  2008.05.30(金) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

笑ってしまった。
ワンでも男女おんなじなの~?
動画は家帰ってじっくり見るわ。
あひるちゃん |  2008.05.30(金) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

ららママちゃん、
まだまだハードレベルにも入らないんだよ~こんなのーーー笑 こんな遊びはしょっちゅうw 夜は家中全速力で追いかけっこの運動会だし…
のくせに散歩でも大ハッスルするしさー若さで元気有り余ってるんだろうね~
多頭飼いはたいへんなことも多いけど、喜び100倍って感じ!私がかまってあげなくても勝手にこうやって遊んでるし、一切寂しくなさそうだし、犬には犬の遊び方と休み方があるんだなーって感じで♪
だから是非是非ららちゃんにもパートナーをいかが~??笑
コアリズム今もこれからがんばるよー~!
ターニャ |  2008.05.30(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

れんれんさん、
私も何回も見ちゃいます笑 でもビデオと現実どっちみても同じ事が起きてたりするんですよ~汗
蓮ちゃんにも赤ちゃんごっこしてもらいますか?このムッチムチのコーロコロの体預けられたら、やらざるを得られませんよねーw

ホント犬も人間もおんなじなんですねー
今もアシュタがズースにキャンキャン言ってますw 甘える時の声とか、もーーー私になんて言った事ないたっかい声だすんですよ。女って恐しwと思いますねー笑

確かに鬼ごっこは疲れますよね~私も実家の犬とよくやりました、、その点2頭いるとその義務からは介抱されます~!!
ターニャ |  2008.05.30(金) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃん
そうおんなじ!オドロキよ、、、
週末ビデオゆっくり見て観察してねw

ターニャ |  2008.05.30(金) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

仲良し夫婦だね~v-415

うちはそんなにベッタリしないなぁ(あ、リュウKINがですよ)
晩は別々に寝てるからかな?(クレートとケージで)
(あ、とらパパがクレート・・・とかじゃなくてリュウKINがね)

それと、リュウのほうがお姉さんだからか、ガウガウキャンキャン言ったりはしないです、昔っからv-398
(あ、アタシもキャンキャン言わないタチよv-415声も低いしねー)

暴れ具合は、リュウKING尋常じゃなかったけど、
リュウが1歳4ヶ月ぐらいから、あまり相手しなくなってましたね~・・・こうやっておとなしくなっていくのかな?と
少し淋しくなっちゃったよ。

暴れたら暴れたで「ウルサーイ!!」て言って疲れていたのに。。。ほんまワガママな母ですまんv-406と反省ッス。
とらママ |  2008.06.01(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

とらママちゃん
あらららららまとめてコメントくれてる~

そうそうズーアシュほんと仲良しで時には怖いよー

>うちはそんなにベッタリしないなぁ

…危うくパパママご夫婦のことと思いがちだわよw

>(あ、アタシもキャンキャン言わないタチよ声も低いしねー)

…いちいち自分を挟んでくるとこがウケるんですけどw


ところで
えーーーこの暴れようはオトナになったらしなくなっちゃうの???そりゃ寂しいよーーーー
この大運動会を毎日見て、「あーずーあしゅ今日も大エンジョイ!」ってわたし満足してるんだから~笑

ワンコも大人になるのねー寂しいねーーwww

ターニャ |  2008.06.01(日) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/113-7cb2302c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
