2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

プリンター必須。

わたしの育児にプリンターは必須です。



日本で買ったEPSONが毎日フル活動。



キッズのアートワークファイルは




一年でこんなに

学校分は含まずよー。



ファイルには今年の写真とか手形とか笑





あとはもーぬりえ



ぬりえ




たまに工作でもほとんどぬりえ笑





これは本制作



ライティング





たしざん





びんせんと封筒もプリンターよねー




てかなんでもEPSONから出てくると思ってますからリリちゃん




クッキーを焼いて手紙を封筒に入れて父さんにギフトとか




粋な遊びばっかできるよねーこのご時世





たしざんは



バレエシューズの箱に




インテリアに使う石をね





仕切りをつけて





わんぷらすえいと





イーコール





仕切りどかして数える






そんなとこです。
あとはもうシンガポールの教育に任せる。



ついていけるかなーうちのキッズ(-_-)




シンガポールの教育は厳しいと有名でねヽ(;▽;)ノ




公立に入れる予定なので日本語英語に続いて中国語も覚えないとならないリリちゃん




いっそかーさんもマンダリンをマスターしたい。





よし




ポジティブに!






あーちゃん待ってろよー





再見!←あれ?使い方違う?笑






おわり
10:39  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

素晴らしい!(^^)うちは同じ島内ですが引っ越しするんでキッズの作品兼お絵描きとかどーしよー捨てんのもったいなしーーーって思ってたけどこのようにとっておいてもらえば嬉しいよね。
あや |  2013.07.04(木) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

すごいー!
色々すごいー。
塗り絵こんなの綺麗に出来るの?
たしざんできるの?!あたし40間近だけどゆびつかうよ。爆!
たにゃさんの、アイデアも相変わらずすごいぃーー!
ゆっこ。 |  2013.07.04(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

ぬりえ。。。。
ぬりえの鬼だからねリリコ汗
毎朝2時間くらいぬりえすんだよ!!!そりゃうまくなるだろ、なんの訓練だよオイってゆー。汗
たぶん父の血でハマり症。

たしざんとかさーひきざんとかさー
ボクも今はいいですよ。10までの計算までならみれますよ。


この先・・・・闇。


お勉強からは手をひくべきわたし☆
Tanya |  2013.07.07(日) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

■あやちゃん

まだ引っ越してないんだ!長くない?決まってから?まさか購入?ワイハに新居購入?!てか建てちゃった?
うちももういいかげん賃貸地獄から出たいのにまたシンガ・・・涙


そう私もどーすんだよ毎日毎日このアートワーク・・・って思ってたらカナダのママyoutuberがこうやってたのーーー。

クリアシートはちょっとするけど、ファイルはダラーショップだし
クリアシートかけなくてもよさそーなのは(ぬりえーー)そのままパンチで穴開けて閉じてるから安くてよいよー。


そしてなにがよいって
キッズが結構眺めるのね。絵本みたいにー。
で「これはいつなにやってるときにかきましたー」みたいなことをよく覚えてて説明するの。



時間つぶせるよー!!!←これに尽きる、、、
Tanya |  2013.07.07(日) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
