2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.07.02 (Tue)

ストレス発散。

もうなんかいろいろ起こり過ぎ
わたしはキーってなりましたね金曜日。



そしたらママ友が都合よく
ブラピの怖い映画見に行っちゃう?って。



夜遊び久々。



というかもう面倒くさくも感じていた英語でしゃべらナイト。笑




でも面倒でも行くのよわたし!



とラブコメしか観れないってゆー秘密を隠して



俺いくよ!
ローラーコースターみたいな刺激が必要なのよ今!と





これ見に行ったの

パニックパニックパニック映画~




おかげでスッキリした。




ジェットコースターみたいだったわー。




ネタバレにならない程度にわたしがこの映画から学んだこと
それは




シートベルトは大事でしょう。
ワクチンも大事でしょう。
やっぱペプシでしょう。
てかブラピイケメンすぎでしょう。
ゾンビは恐ろしいでしょう。




以上。



なんの教養にもならなくて驚き☆




でもたまにはよかったー




さてまた母通常営業。





エンドレスゴンザレス~(-_-)





おわり
10:21  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

学んだ教訓のシェア、ありがとう!
すべて同意。
シートベルト、義務でしょ!
ワクチン、大事だよな。笑
ペプシ、うまいでしょ!
ブラピ、言わんでもカコイーし。笑
ゾンビそりゃ怖いさー。
ゆっこ。 |  2013.07.04(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

見れる?ああいう映画?
今回たまたま誘われたから行ったけど
で、ブラピカッコイイからまーよかったけど笑
あーいうのホント時間の無駄って思っちゃうの~~~


ラブコメとかはね、ほっこりさせてもらってまーよかった☆って思えるんだけど
ゾンビって。ゾンビって。
ゾンビが来た時の攻略法もファンタジーすぎて真似できそうもないし
まー実際ゾンビが来たらもう自ら食ってくれオレを・・・って諦めるわそっこ。笑


Tanya |  2013.07.07(日) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |