2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

アボカドベイビー

という本があるの

ちっちゃ(-_-)


で読んだのでキッズ挑戦のときです。
いままで毛嫌いしていましたアボカド先生



キッズ初挑戦にして



完食☆





海老女子えび~じょリリコに捧げる




エビのアボカドクリームパスタにしたわけー

うまいよねー☆これスキー!アボカドスキー!と喜んでおられた。よかったですね。




今日はさ数人の約束断って優先してた人にドタキャンされたお。プププ~。こっちの人よくあんの~時間数分前の、いや大分過ぎてからの、そうまさにドタキャンだねいや過ぎてるね時間キミってゆー(-_-)



僕、ひとりが大好きだからドタキャンされんの好きなんだけど笑
家を掃除した甲斐がないよねー☆
ま、キレイになっていいけど☆
でもドタキャンは最低4時間前までに欲しいよねー☆





暇になったので




べーごー

チアシードと全粒粉のべーご。ベーグルよー☆



あと折り紙

はじめてひとりで作っていたわ。成長してるのねー涙



最近はもうアイディアも制作もひとりでするようになってきてかーさんおさみし+もどかし。笑



これはワックスペーパーのヘビですって。どうして思いついたのか聞いたけど不明。

こんちゃんにも作ってあげるやさしさ。



ただついねー
あ、こうしたら?とか言いたくなるけど超がまんしてただ見てますわたし。





そういえば毎日使うおべんとぅ箱を整理してみたの

立て掛け収納。僕天才。




いままでのはお見せしたらどんびきの

あれー
フタどこだっけー
しきり、、捨てたか?
てかべんとぅ箱自体の行方が、、、



となっていましたからね☆


整理整頓は人生を変えるね。キラン☆




というわけで今日のキッズディナー

酢豚のお供ってなに?毎度不明。シチューのお供、餃子のお供くらい悩むー。卵はランチに使ったからアウトだったのー。結局思いつかずセロリ。笑




あなんか次の居住地の大気汚染が




健康に有害レベルっぽいよ(-_-)

むせちゃうくらいですって。





来週シンガさんにあーちゃんを送り込むわたし。






哀しい。






うちの女王アシュコ

二ヶ月も預けるなんてもーどーしてくれんのよホント涙





あー



負の気を感じるー




陽MS←なんだこの陽気な変換(T_T)

ピエムエスの時期かしら




どんより~





おわり
10:12  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
