2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.19 (Wed)

せつめい。

いろいろ巻き起こる大殺界だよみんなー
大殺界
えわたしまだ大殺界?
てか女子の30代がキツすぎでしょ八割方キツイでしょコレ30代(-_-)


いろいろあると
こーなんてゆーか


何から伝えればいいのか
わからないまま時が流れて
浮かんでは消えてゆく
ありふれた言葉だけ



そう!
その通りだよ小田先生!
こんな気持ちを言葉にできるなんて
やっぱり天才だよ小田先生!




なんのことかしら?

きゃー若いってステキー☆




はー。



僕のこころは
飛んだり折れたり(-_-)



折れたんかいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


折れたよ(-_-)




キツイキツイといいながら
まー毎日楽しくやっているから
こんなの甘えん坊の戯言よね




いや
ポジティブ父さんの力だけでもっているのかもしれない




お母さん、人生はすばらしいよ




だよね
乗り越えなきゃならない時期に来てるだけなのよねあたしー!




がんばろ。




不可能を可能にする天才父さんが
七月まで空きがな・い・の☆と言うシンガポールのワンコ係留所に無理矢理空きを作り笑
晴れてあーさん飛行機のある今月中にシンガポール入りすることになりました


きゃー
泣いて喜んだ矢先



人間の転勤が八末まで延期になりました




え?Σ(゚д゚lll)



はて?(。-_-。)



えーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



みたいな。




来週からあーさんシンガポールで一人暮らしざっと二ヶ月決定☆




ふぁ○く☆



俺あーさんと離れたことこの五年間ないんだから(。-_-。)




本気でおさみし村もいーとこだよこの○○会社o(`ω´ )o




と子供のように負の感情を顕に文句を言いたい
というか言っているわたしですが


父さんに諭され
現状に感謝するよう促されている、、、




って感謝ってあんた(-_-)




はー




ライフいずグレートだぜまったくo(`ω´ )o

男児注目↑




↑また注目




息子は終始こんなだし(-_-)





もーーーーー





感謝




しとこう!なんかよくわからないが!





モヤモヤモヤー





おわり
14:03  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |