2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.06.04 (Tue)

とは言うものの。

わたしはここの生活が好きなのです。



あーさんもここなら安全に暮らせるのに


これから飛行機



しかも長距離



シンガの係留もスムーズじゃないし



本気であーさん死んでしまうんではないか今回、、



だけどあーさんをここで
誰かに譲ってしまうとか
絶対できない



あーさんは



わたしのこなんです

あたしお風呂大好き☆


なんとしても
どこまでも
連れていく以外考えつかず。



気づいたら僕、左前頭部に白髪発生Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





染めよ!染めよー!
日本の薬剤で染めよー!




あーさんのストレスに比べたら白髪なんてね



しかしあーさんの件で
引っ越しに拒絶反応が(-_-)
というか国に拒絶反応が(-_-)



こんなんで無事着くのかわたしたちーヽ(;▽;)ノ



イメトレよ
イメトレをするのよわたし!




全てうまくいきます。
あーさんはシンガの猫の額程の庭を駆け回ります。




はぁ、、(-_-)




もーー!
行きたくねーっつーのo(`ω´ )o





あ。し、失礼(-_-)






おわり
13:02  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■わーーーっ><

大丈夫!!!

なるよーになる!!

いつだって、そーやってやってきたじゃん

過去のターニャの実績を忘れないでーーーw

悪いようにはならないよ^^
わたさん |  2013.06.06(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■Watson

うー過去の実績〜
その場しのぎすぎてなんの自信もないにょー!


とりあえずあーさん待ちで引っ越し二週間くらい伸びたかんじー。


だって今月引っ越す気なんてもとからさらさらしなかったもの☆


とりあえずなんとか、、するー!
ターニャ |  2013.06.07(金) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

アナタの心の叫びを聞いて泣きそうになったじょ!
そうだよねー、行きたくねーっつーの
おれの東京ー福岡程度でも行きたくねーっつーのに、
未だに東京帰りたいと200%思ってるっちゅーのに、
シンガポールてどんだけ遠いねんと
しかも夏じゃん!
うちのねこズもこの度飛行機で運んだんだけど、
福岡程度でもあーた、気が気じゃないわよ!ばか!早く飛べよ!とか思って

あーさんの入浴写真いいね
いいにおいがするもんね〜

タナカさん、今の自分を励ましてくれるのは過去の自分だけだって
金八先生が言ってたよ
過去のタナカさんより、きっとたくましくなってるから、
めげないでね
家族がいれば幸せだよ!
ぐーやま |  2013.06.07(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■ぐーやまさん

ぐーやまさんありがとうありがとう。
心を分かってくれてそれだけで救われる。ボク甘えん坊だから。グフ35歳だけど☆

そうかそうかばきけりんも無事に福岡に引っ越したのだね。
よかった、、、結果よければ全てよしおですよ。
でもこの心臓飛び出るくらいの心配、どーしてくれんだよ!って話ですよね。

あーさんがシンガの猫の額ほどの庭を駆け回る図がだんだん浮かんできたの・・・・

だってたったいまあーさんが今月一緒に飛べることになったからーーーー!!!!!!


号泣もんですよもう涙


家族がいれば幸せ。そうだよねそうだよね。


がんばるよボク!!てかあーさんがんばれ!
フライトがんばってくれーーーーーーーー!!!涙



福岡面白話見にぐーやまさんちを訪れよっと☆
Tanya |  2013.06.13(木) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |