2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

夏。

わたしの心と裏腹に


五月なのになぜか



夏。





シンガポールが
係留所のスペースに空きがないと
来月のあーさんの入国を認めませんよ。


空きが出るまでここで待つとして
あーさんは鼻が高いがフレンチブル
フレンチの輸送は今のところANAのみ取り扱いがあるがしかしANAも夏季7月から9月の輸送は中止
第二手段としてシンガが空くまで日本待機しようにも日本が入国を認めるのは今から40日後の夏真っ盛り。飛行手段がございません。



確かにこんな暑い中あーさんを運ばれたら
どんなに強運のあーさんでも無理(-_-)



もうあーさんとは10月まで離れ離れ決定かもしれない




わたしは
というかスコオはさらに
本気で悪いことが起き続ける昨今



それでもなんか
なんとかやっているから
本当に大変な人に比べたら
何言ってんだ(-_-)くらいかもしれず



でも本当にもー、、色々限界来てますよ



それでもキッズは元気
わたしはイライラ



リリコが最近わたしの太もも、いや二の腕が冷たいとプニプニ触ってくるもんで



もー検疫にメールしてる大事なときなのになんなの!とわたしイライラ限界に達し



ちょっと仕事してんだから本当やめてo(`ω´ )o




と対大人並にキレたら
リリコ泣きました(-_-)



そりゃそうだ




大変申し訳なく思い
気を取り直して夏日ですし外ランしますか!と言ったら
キッズは転げて喜んだわけで









リリコに至っては着替えてきた笑



がしかし元気になれないかーさんは
キッズのわがままを無視すれば泣かれ
全部言うことを聞いていたら自分が死にかけ


やっぱり最後


いい加減にしなさいよもーo(`ω´ )oと超キレ




グダグダに終わった2013年プール開き






努力はしてみたのですが(-_-)






海の生き物遊び





自分もテンション上げていこうと


高いシュワシュワ水








がこの不幸感の呪縛溶けず



ただいま室内でキッズにランチの残りを食べさせながらテレビを見せているという真夏の昼の2時半。




あーさんは何も知りません。





何もかもいやになる廃人タニャさんでした




おわり
03:45  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ペチャ鼻系のワンコ達は大変なんだよね、飛行機・・・。
うちもパグを1回検討した事があったんだけど、うちも転勤族だから、もし飛行機じゃなきゃ連れて行けない土地や国に移動になったら・・・と思って止めた。
今はANAしか取り扱いしてないんだ・・・。
ワンにとっては厳しい現実だね(涙)
ちょこ☆ |  2013.05.31(金) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫かーたーさん。引越し間際でいろいろ大変だろうに、あーさんのことを考えるとまたさらに~だね。

シンガポーってもう真夏じゃん!ほんとの夏ってどーなるのさ。
いや待て、日本のように四季はないのか。と思い、「シンガポー 気候」で調べたら、年中高温多湿と出た。雨季と乾季…

たーさん、たまには息抜いてだら~んとしなはれ。
すべてが好転するように祈ってるYO!
nattoh |  2013.05.31(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

うわーん
かさなるかさなるーーー

お隣のばあばにお助け願い~~涙
acco |  2013.05.31(金) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■ちょこちゃん

本当に転勤族はワンコ飼っちゃダメよね、、うちは国に帰るくらいでこんなに転勤になるとは夢にもよーo(`ω´ )o
毎度別に楽しみでもないし。心配ごとばっかでさー。


今回も参った〜(-_-)
タニャ |  2013.06.03(月) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

■なとぅーさん

いやわたしめっちゃだらーんよ毎日(-_-)
本当転勤なんてやだやだ、、かわいそうなあーさんよ。
でもなんとしても連れてくだわ!←根拠ないけど汗

PMSも重なりわたくし今悲劇のヒロイン気取りー
酒を飲んで乗り切るわ!
タニャ |  2013.06.03(月) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

■accoちゃん

重なる悲劇の厄年(-_-)
30代がこんな波乱に富むなんて涙


でも貴女のフォトジェニックにいつも癒されているわ!


そして隣りのおばちゃんは確かにガッツリ活躍してくれてるわ!シンガポールをも動かしてほしいわもう涙
タニャ |  2013.06.03(月) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
