2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.05.20 (Mon)

缶。

キラキラ期は午前1時を過ぎても
キラキラ~☆


というわけで
突然わたくしの缶収納を大公開



あーかわいいダフィー缶ちゃん




の中は



あそぱそならぬ本家マンキャラ大集合

かなり前フライト遊び用に購入したけれどうちのキッズはこれ三十分くらいですぐ飽きるの。不人気☆



でお次は



吉祥寺の紅茶やさんの缶~。これはーmixi繋がりのゆきちゃんに頂いたんじゃないかなー。

ちなみにうしろのスタバカップはもう10年くらいまえ?に仕事辞めるとき後輩の水ちゃんにもらったのよーきっと。


覚えてるものだわープレゼントって嬉しいねー



で中味は



ドールハウス用の食べ物シリーズ~

見てるだけで萌えるー。日本行くと必ず買っちゃうわ。これ以外にもあるんだけど本気で失くされたく無いので秘密の場所に隠してあるの☆



あとはケーキとか




ピザのトッピングとか





とにかく僕は缶ダイスキー\(^o^)/




となぜか缶好きアピールをしたくなった午前もうすぐ2時





どうでもいいけど



シンガポーのお天気が




いつみてもこう↓

年中一緒かい(´Д` )ちなみにこれ華氏表示だから毎日だいたい30度くらいみたい




熱い国なのねシンガポー!




ポー!





おわり
15:00  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うわああああ紅茶の缶をいまだに捨てず活用していてくれたなんて!!!
びっくりデスヨ。何年前なのよあれー。
感激のあまり、コメ入れちゃうv-238

今度は常夏のシンガポーへ引っ越しなのね~。
ン十年前に行ったきりだけど、高級ブティック等の店と(その当時の日本円で)2~300円でお腹いっぱいになるホーカーズが同居する綺麗で魅力的な街だった思い出が。

この春はとてもつらかったね。文章にできるだけすごいと思う。私は半年くらい口にしないことで現実逃避してたもの~。
シンガポーできっと楽しいことがいっぱい待ってるよ!
引っ越し準備は相当大変だと思うけど、頑張れー!
ゆき |  2013.05.22(水) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■ゆきちゃん

やっぱりゆきちゃんだよねー!
あの缶とってもかわいいから俄然活用中~~~☆

そうね、、あのハチ公見てましたか?から何年かしら、、、笑


え?シンガポールって高級ブティックとかあるの?
ホーカーズの存在でうちもう料理しなくなるんじゃないかという疑惑、、大丈夫かな。


そう文章にするのは辛かった。
でもずーちゃんファンがたくさんで、隠すわけにもいかず・・・
しかもわたしは亡くなったこと後から聞いたから全然現実味もなくてね、、
今もなんか普通にいるかのようにしてしまうの。まだ現実逃避中なのかも。

ゆきちゃんも大変だったよね。


本当に何事もなく平穏に暮らしていることがどんなに奇跡かってはなしよね。


引っ越し、あーさん人生初ひとりフライトだから、かなり心配・・・でも置いていくわけにもいかないし、乗り越えなければ!!!


なんとかがんばるー!
Tanya |  2013.05.24(金) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |