2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

母の日ギフト

ハッピーマザーズデーイ☆


日本は今日で
アメリカは明日で
オーストラリアはまだ先で
シンガポールはどーなのかしらー



はー世界に股がっちゃって
どっこいしょだわまったく☆




さて木曜日リリコを学校に迎えに行ったら



先生三人が



さぁ!リリコの作ったカードを開いてみて(((o(*゚▽゚*)o)))




と、いかにもいーリアクションお待ちしてます的なノリで迫られ



すごいみんなの前で開ける羽目に(。-_-。)





で、パカ。









でたーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ま似て、、、なくなくはない、、人種はだいたいあってるよーいいよいいよー





がしかし喜ぶとこなのかここ
どんなリアクションをしたらいんだこ、これわ( ;´Д`)





とりあえず




OMG\(^o^)/




大げさにね
オーマイゴッドは超便利
無宗教ですが☆





いやしかしその後も五分くらい
すごくない?
あーほらママ超喜んでるー!とかこのネタでかなり引っ張られ





はずかったゾっと☆





これがギフト三点セット

カードに
ママはお料理してくれるから大好き、と。





さすが娘。
押さえるとこ押さえている。





かーさんやり甲斐



ハッピーマザーズデー☆





おわり
03:26  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
